スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【カウプレ】当選発表 

ぱんぱかぱーん

どーも!当選結果の発表です(笑)

当初の予想的中…やはり人気出ませんでした

応募数3名の為
先着当選のカタチを、とらせて頂きます!

というわけで、ぶっちぎりで早かったあるじゃーのん様当選でゴザイマス!!
明日以降発送の段取りとさせて戴きますね





こんな企画にも関わらず参加して下さったVida様、ぴっぴ豆様ありがとうございました



メールフォームメッセージお返事

ぴっぴ豆様へ
この度もご応募ありがとうございました!
これに懲りずに是非またお願い致します
肉まん他は販売の予定ございますので是非出品の際は遊びにいらしてくださいませ



次回は3Dころころ隊士です!
ではまた
拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

私はドール本体より小物、特にミニチュアフードに目がないので(いやしいので)
ころころ隊士シリーズ、これからさらに萌え萌えできそうです(特殊な性癖とかではありません)

そんな私のためのねぎまん←
ありがとうございます(つД`)ノ

あるじゃーのんさんへ

当たりましたよー!
今回は絶対3人の予感当たりましたね(笑)

ころころ隊士楽しみにして貰えてスッゴく嬉しいです(艸Д`*゚)!!

ドールも薄桜鬼もとなると読者様が見て戴ける需要は小さいのだろうなと思っていたので、やる気が出ましたーー.。.:*♡頑張る!!←単純

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/787-402dcb56

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

