スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【人参・帯他】ヴァレンティーノ 

帯)京様、ちゃんと僕の方を向いて立ってください!
  これじゃ、何回結び直しても曲がってしまうじゃありませんか


京)~~~っ!もういいよ、これで



帯)どこがいいんですか、あの縦結びでお礼なんてみっともない・・・

  すぐですからじっとしてて下さい


京)・・・・・






帯)はい、出来ました

  ささ!京様、カメラは向こうですよ?







京)わ、わかってる!
  言っておくが今はたまたま急いでいただけで普段はちゃんと結べるんだからな


帯)京様誰に向かって話されてるんです



京)うるさいな。独り言だよ
  なんか俺、年末からずっとヘタレっぽい扱いなんだよ・・・なんでなんだ!?





帯)さぁさぁ、お礼のお写真ですよ!
  笑って下さい










毎度お馴染みの茶番まで挟んじゃう位素敵な頂き物をしました(笑)
Twitterでお世話になってるイチヤさんからバレンタインの贈り物にドールアクセを頂戴したのですー

帯君にはタイに重ね着け出来るように短く、京様のはアイの色にあわせてグリーンの石で作って戴きました!
ピッタリでしょう







小)・・・・・・・・いいにおい







小)フクチョー!これ・・・いいにおい・・・する・・・ね!!
  ふぬんっ






小)わぁぁ
  きらきらのチョコだ!
  帯にぎゅーにゅーもらってこよーっと






チョコもめっちゃ可愛いの
小春さんにかっ拐われる前に蓋をして仕舞って、大事に頂きたいと思います(笑)

イチヤさん本当にありがとうございました



本日2月14日は褌の日。
我が家は朝からはじめくんが一肌脱ぎました(笑)
皆様も素敵なバレンタインをお過ごし下さいませ





次回は予告通り3Dころころ隊士とんしょめし編
良かったらお付き合い戴けると嬉しいです!

ではまた・・・・・



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

そんなヘタレキャラが定着しつつある京様が大好きです!(*´∀`*)

おしりかわえぇですなぁ...おしり♥
そしてチョコ!ハルタが夂晴さんから頂いたものと同じメーカーだわ多分ー♪

花さんへ

どうぞ、ヘタレ兄貴を見捨てないでやってください(笑)
花さんだけですよぅ…こんなに京様を贔屓してくれるの(╥ω╥`)
あ!チョコそうなの?!そう言えばこないだ見た画像にマトリョーシカがいた気がする.。.:*♡

きな子さんのおしり大人気で嬉しいな♪
女の子なのに大変なコスプレさせちゃって…全国のAngeファンにゴメンナサイです:(;゙゚'ω゚'):

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/788-b4758428

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

