スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Home・sweet・Home!?④ 

ぴたぴたぴた………

ぴたぴたぴた…むかっ

桃)愛さん…(ーωーむかっ)? ちょっとお伺いしたい事があるんですケド?宜しいかしら?

愛) まぁ!!桃さんドンッお客様の前でパンツ一丁はあんまりですわよ!?

○●塩素とキャラメル味○●-090629_1855~01.jpg
桃)この洗面器の中身に失礼っておっしゃる訳ですの(ーωーむかっ)?
こちら、アタクシの柚バスに無断で浸かっていた重罪カメですのよむかっ
これは『お鍋の刑』に処されるべきだわドンッ
○●塩素とキャラメル味○●-090701_1052~01.jpg
愛) まぁ(〇□〇´)
お鍋の刑なんて…ドンッ
このカメさんはアタクシのお部屋を見学にいらしたのよハート 究極にハイセンスでミュータントなカメですのよ?
お名前は『ドナテロ』さんキラキラっておっしゃるのハート
○●塩素とキャラメル味○●-090701_1051~01.jpg
桃) ミュータント? 何ですの?ソレ汗 とにかく今日はミュータント亀鍋という事で(`ΦДΦ)むかっ!!
ぷんぷんむかっ(ーωーむかっ)



愛)アラ………(〇□〇´)
ドナテロさん?マズい事になったわね汗
アナタ今日のディナーになるみたいよ?

ドナテロ)……………………(´οωο)?

○●塩素とキャラメル味○●-090701_1053~02.jpg


ドナテロぴーんち!!
ドンッ(〇□〇´)果たしてどうなる?!(笑)

web拍手 by FC2

コメント

1. ♪ ドナテロさぁ~ん! ♪


あらぁ・・・・
桃さん・・かなりのお怒り!
でも・・愛さん!
冷静ですわぁ・・
ピンクの洗面器に入っている
ドナテロさんの運命わぁ・・・
鍋になっているのかしらぁ((>д<))

2. 桃さんてば!


お鍋の刑って、相当重罪なのですね…
Σ(・Д・)ハッ!これは…すっぽん鍋的に美味しくなっちゃうのかしら!?(笑)

ドナテロさんのキョトンとした様子が可愛いです♪
ラフェエロさんもいるのかしら(笑)

3. こんばんは(o^∀^o)


>バニーさん

スッポン鍋の予感ですよね~(笑)

かなりその場の雰囲気でお話を進めているので、ちょっと噛み合わない所があるかもしれませんが…

今日もお付き合い頂けて嬉しいです♪

4. 鋭い!!(〇□〇´)


>椿子さん

お鍋の刑は、極刑です(笑)
レディのお風呂に侵入したドナテロさんは重罪らしいですよ(o^∀^o)

次回から、ミュータントなメンバー出てきます(笑)
カワバンガ?! だっけ?!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/79-d435f0b7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

