スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【小・双子】お宅訪問!! 

人参堂に新しいお部屋が増築されました。





あん)へぇーーー!ひろいね
   ね、白丸あっちからこっちまで、よーいドンってする?


白丸)ハフ !!




きな)ねー白丸、あそこのステキな油絵はオビ君がえらんだのかな


白丸)ハフフ





あん)それにしてもお金かけたね!?
   人参堂もうかってんだ!?

小)うーん・・・
  どうかな?帯が『このおへやはローンでゾーチクしたんですからね?!みなさん、たいせつにつかいましょうって、こーんなシワよせていってたよ?









あん)じゃあもうかってないんだね・・・
   帯くんだいじょうぶなのかな・・・


小)もうかってるかどうかはしらないケド、あっちにもっとスゴイのがあるんだよ


あん)えーー!!スゴイの?なになになに??






あん)きーーなーー!!いくよーーー?




きな)うん。








あん)はやくーーーー!!






小)はい!おまたせしましたー
  これがさっき話した『ゲスト用ですからふんぱつしちゃいました』でーす

双子)おぉ 






小)えんりょしないでどーぞ






小)でも、帯にはないしょだよー!
  ここであそんじゃイケマセンっていってたの。

あん)えー!なんでかなーオビ君のいけず














こうなるから。

















あん)キャーハハハハ!あん子の方がたかくジャンプできたー

小)えー?!小春だよ

あん)じゃあもういっかいね

小)いーよのぞむところだー!!



きな)あんちゃ・・・
   オビ君におこられるよ・・・?







勿論この後、例に習ってローン返済を杞憂される彼が飛び込んで来るのですが・・・・いい加減ワンパターンなのでそれはまたの機会に致しましょう(ご都合主義)

此を読んでる大和撫子及び日本男児の皆様は靴のままベッドに上がったり、ましてやトランポリン遊びなんて真似はなさいませんようにお願い致します(笑)



後、なんかシッカリしたオチがなくてスンマセン






実は!!今回着てる3人のOFは頂き物でして
特に小春さんのドレスなんかボリューミーでめっちゃ豪華ながら綿ドレスなので、気取りすぎてなくてかなーーーりお気に入り
ツイッターで何気なく『差し上げます募集』していいお品じゃなくて本当に恐縮してしまいました
Vida.さん!素敵なOFをありがとうございました


双子のは小春さんんのパジャマと同じく昨年末にリアル知人から貰った福岡土産でして(笑)
着せやすくて凄く良いです!ちゃんと双子用っぽい

この場を借りてありがとうです





次回は何をしましょうか?

ではまた・・・・



拍手ありがとうございました!


拍手コメントお返事:ブラックモフ丸さんへ(遅くなりましてスミマセン)ありがとーーー!!
既製品を並べてはいるんですがあちこちリメイクしながらなので、キッチン全体の雰囲気を評価して貰えるとなんだか嬉しくて^m^
そして梅タンは、その辺の女子よりオトメチックに生きてますからねwww



良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

あっ、小春ちゃん着てくれてますね~♪
うちでは持て余すばっかりなので使って頂けて良かったです*^ω^*
我が家には着ない洋服が溢れかえってますし・・・(汗)
今後も不要OFの貰い手を募集する機会もあると思うので・・・お気に召すものがあればその時は是非^^
こちらこそ、ありがとう御座いました!

Vida.さんへ

本当に我が家に来てOFの雰囲気ぶち壊しちゃってスンマセン…(›´ω`‹ )

フライングしちゃったケド、小物来たらまた使うんだー.。.:*♡!

ほんとだー!(*゚Q゚*)
お人形のベッドだった!
京様のメザシに興奮してこちらの記事を読み飛ばしてしまっていた…
すいません、踏んでください京様!

あるある!
子供って絶対ベッドでピョンピョンするんですよね(TдT)
帯氏、奮発したなぁ…(*´ェ`*)
何年ローンなんだろう(笑)

花さんへ

何故か踏まれたがる花さんに萌え.。.:*♡
京ちゃま不甲斐ないフトモモだからヘタレキックしかできないよ(笑)

ベッド奮発しましたよー(›´ω`‹ )帯君もあたしもカツカツです(`;∀;´)ヒーン

でもドール始める前から探してたベッド(インテリア用にね!)なんで本当に嬉しくて♪ 40センチまで寝れるんですよ!!白王だったら絶対、色々素敵に使ってくれそうだ…ハァハァ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/791-a8b938e1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

