スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【メイ・京】2月22日だニャン。 



突然ですが、京様&メイ様の設定が本当にフワフワしてるなーと最近思います。
当時のノリで【地下帝国からやって来たー!!】なんて設定にしてますが、2人が実家に帰る話なんか無いしね(笑)

メイ様に関しては秋からコッチの学校にまで行かせてる事にしてますが・・・・
そういえば、京様って普段何してるんだと思います


メイ)ねぇニコレッタ、父上はお元気にしてた?
   屋敷は変わりない


ニコ)はい、メイ様・・・ですがそれほど気になるのでしたら一度お顔を見せに帰られては?
   アロンゾでなくとも私がお供致しますよ



メイ)えー・・・帰ったら『帰ってこい』って言われてしまうじゃない?
   だからお前に聞いているのよ?


ニコ)わかっております
   ご心配なく、お変わりありませんよ。


   






京)おぉ!ニコレッタ!こっちに来ていたのか!?
  あの・・・
  なんだ・・・
  父様は・・・・


ニコ)お嘆きでしたよ。
   『まだ一人前になれぬのか?』


京)ッ・・・・お、俺にはまだ成すべき事があるのだ!!
  だからホラ、メザシやるからさ
  父様には上手い事言っtフーーッ



ニコ)京様、折角のお魚ですが 結構ですっ 私をその辺の猫と一緒にしないでくださいませんかと何度お願いすれば記憶して戴けるのでしょう



京)・・・・・・そ、そうかすまない。 今度は鮭にしてみるか・・・

   








私はニコレッタ。
メイ様のお屋敷に仕えてますメイド頭の毛長猫


好きな食べ物はチーズとタラのフリッター・・・メザシなんて野蛮なお魚は頂きません!
現在独身

隙の無い仕事と完璧な爪とぎは雌猫としての当然の務めだと思っております。










まぁ、猫の中には悠々ダラダラと日がな一日を過ごす者も多いと聞きますが私は違います。





読者様はおわかりになったでしょうか?
京様が地上で何をなさっているか・・・

旦那様がお嘆きになるのもおわかりになるかとおもいます。


人参堂及び自宅周辺の警備員だなんて仰るんですもの・・・

嗚呼。此度も何と報告したら良いかしらね
頭が痛いわ・・・・



私はニコレッタ。
出番は少ないですがどうぞお見知りおきを・・・・









【2ニャン2ニャン2ニャン】の猫の日に寄せて、昨日ツイッターにて使用した画像他に台詞をくっつけたものです(笑)
さーて、次回は何をして遊びましょうか?

ではまた・・・


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

そっか...京様警備員だったのか(笑
大丈夫ですよ旦那様!
育ちの良いお方は何をしなくても大丈夫なんです!
ふんぞり返ってFIGとか読んでいればいいのです!

ニャンコちゃんのベッドが素敵すぎるーー!(*´∀`)

花さんへ

就職活動をしに家を出たがしかし…(›´ω`‹ )←な、よくあるお坊っちゃまルートです(笑)

Fig絶対キョドって読むね、逆にエロ本じゃないのにグラビア意識しすぎてやたら怪しいの(๑-﹏-๑)
最後の一枚、猫のじゃないのです(艸Д`*゚)ドールのなのww 気に入ってんだかしつこくて…壊れないかかなり心配。

で、でかっ…!!!
ベッドでかっっっΣ(゚д゚lll)
ごめんなさい、京様ファンですが、今回ラストでドカンでした(意味不明)

私、1/6以下のドールしか持っていないので、
大きいドールのサイズ感がほんっとにわかんなくて、
小春ちゃんはちっさいイメージあったけど…(30cmって何センチ?でもちっちゃいよね?みたいな)
ベッドがリアルねこちゃんが座れるサイズ…?
部屋が何畳あっても足りないよぅ。・゜・(ノД`)・゜・。

あるじゃーのんさんへ

京様究極のダメンズです(笑)
志だけは一丁前の厄介なヤツですから!気をつけて!←何に?

サイズですか…確かに巨頭ちゃんの30㎝とは規格が違いますもんね( ˘•ω•˘ )
小春さんの身長は厳密にはに26㎝で、立った高さはトイズフィールドに近いですよ♪
そしてこのベッド!よくぞ聞いてくれましたーーー☆.*.,.*(゚´Д`゚)゚。MSDまで寝れるでっかいヤツなんですよー!! が、しかし…お察しの通り、流石に部屋が狭くなってきましたww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/792-5dac5b44

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

