スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【帯・小・京】お雛のお痛(おまけ) 

帯)春の弥生の此の善き日♪
  何より嬉しい雛祭り♪

小)・・・・Zzzz


帯)・・・・はぁ。







帯)やれやれ、ウチのお雛様は重いですねー






帯)ふふふっ・・・・
  ・・・いつか小春さんにもお内裏様がやって来て、綺麗な紅い着物を着て行ってしまうのでしょうか?

  きっとその日はぼやぼやしていたらすぐに来てしまうのでしょうね。

  それはきっとすごく素敵で…
  そして、きっと・・・すごく寂しいですね…
  『わたしおよめにいくー』なんて言われたら僕泣いちゃいますよ
  






どうかどうか、今暫くは僕の後ろをついてくる雛鳥さんであります様に・・・







うわぁ・・・
帯君の変態ロリコンがバレてしまいましたね(笑)
そしてこの何気ない独り言は思わぬ方向へ行ってしまうのですが、それはまた今度に致しましょう。 


さらにオマケは京様
京様とお話したい方だけどうぞ(笑)
























京)なぁ?お前は有意義なひな祭りの過ごし方についてどう思う?
  あ、金平糖食うか?





京)大体さ、帯はカタイんだよなー
  邪気とか桃とか意味がわからん!
  あ、食わしてやろうか?ほら、口開けて?





京)俺はこうして雛飾りの前でワイワイしてたらそれで良いと思うんだけどなー・・・
  お前らもそう思うだろ

  なぁ、アンタも少し座って俺の相手してってよ。

  女の子の祭りなのに女の子いなかったらつまんないじゃん
  
  





お後が宜しいようで・・・(笑)
ではまた次回


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

うをっ…あぶねー、ヨダレ出てた…
どうせなら鼻血を出せ←
京様ホントやばいわ。キュン死に。

帯くん、せっかく「可愛い妹を優しく見守る素敵なお兄様」的存在として認識してたのに、
にんぢんさんが「変態ロリコン」とかゆーから「変態ロリコン」にしか見えなくなったよ?!

あるじゃーのんさんへ

ヨダレあざーーーーす!!←もう、この際萌えて出てくれたならどんな汁でもハッピィ(`;∀;´).。.:*♡

いや、帯君変態だよねーってフォロワーさんと話してたら『果たしてどんな変態か…?』と思った時にロリコンなんじゃなかろうかと(笑)
イメージとしてはハチクロのはぐちゃんと先生位のノリでww←わかんなかったらスンマセンヾ(⌒(_•ω•)_

帯氏は変態ロリコンじゃなくて、
お母さんーーーーっ!!

うん、もう絶対お父さんてよりお母さん。


そして私は京様のお雛になります。(キリッ

花さんへ

確かにお母さんだww 帯君に足りないモノは父性か(`;∀;´)!!
京様のお雛様候補がいらっしゃったとは。゚(゚´Д`゚)゚。
ささ!どうぞ此方にっっ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/795-eca45695

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

