スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【3Dころころ隊士】へーしゅけ。 


さてっ!間が空きましたね・・・お久しぶりです

なかなか春が来なくて何処にも行きたくない病を発症してはおりますが、愉快に進めているころころ隊士達の抜け殻…がここへ来て大分増えてきましたね(笑)

5人目は8ばんぐみさん。

コーデのテーマは飛脚だよね?!

へーしゅけ君です。

この摩訶不思議なインナーが上手く縫い上がらず二回縫い直しまして・・・布が底を尽きた三度目の正直でやーーーっと成功しました(笑)







そこから上の袖無しハンテン的な黄色いやつをなんとか縫いましてね







他にもゴチャゴチャ作りまして(ボトムは小春さんのレギンスの型紙w)こんな感じ。


平助君ファンが見たら『おい、腕と膝は!?』なんてお声を頂戴しそうですが…このちいちゃい腕にあの江戸っ子プロテクターみたいのはにんぢんの技術では無理でした





なので、割愛








OFの完成に合わせて準備しておりましたウイッグは千鶴ちゃんと色違い

みてこの長さ!
千鶴ちゃんのをどんだけ短く切ったかわかって頂けるハズ!?

平助君も毛先は3~4センチと前髪は結構切りました。

そして何より苦戦したのが元結いから出る短い毛イラストなんかでも結構特徴的に描かれている印象があるよね・・・
ポニテウイッグは捲るとネットに隣接した縫い目等が見えてしまうので、結い紐を絡めながらブロッキングしまして一番上のブロックだけに動きが出るように段がついてます






こーんな感じで魁先生こと、8ばんぐみのへーしゅけ君


完成でございます



※モデル沖田さん






Twitterでは、中身が揃ったはじめくん&沖田さんのお披露目をコッソリ致しましたが、此方でのUPは小話にしたいと思います!

さてさて…3Dころころ隊士

お次は誰だ?!







ちょ…コイツはダメだって!?佐之さんとか新八っつぁんとか…他にもいるだろ?!

考え直せよ!!










フンッ…






まだまだ終わらないわ
ころころ隊士


続きはまた今度

拍手ありがとうございました!
拍手コメお返事:MIYABIさんへ→ダブル拍手あざーーーーす^m^!! 年末の泥酔からの御開帳帯君の時に撮った画像なんですよオビツは凹凸が少ないのでどうにか色っぽく見えないものかと必死で撮ったのでうれしーーー・。.>Д<`)!!


良かったら応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/797-b88911b3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

