スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【3Dころころ隊士】ちー様。 



さて、予告通りのOFに取りかかってはみたんですが・・・
素材がキラキラのテロテロが多くて本当に縫いづらい

加えて、当初は【隊士】のみを作る予定だったので・・・
ノリで始めたのは良いがしかーし!彼の生地代は縮緬、絹、金襴を使用した為これまでの誰よりも高くつきました。

もーね!!さっすが頭領!! にんぢんさん破産しちゃうよ。






そんなこんなで(いい加減)ごちゃごちゃしたヤツもなんとか縫い終わってですね。

※でもね!この、帯の上に着けるベルトみたいのが本当に厄介だったの









着物に予算を掛け過ぎてしまったので、頭は格安でボアウイッグな件。
沖田さんの色違いなのでフロントにボリュームがありすぎる気がしないでもないんですが!
背に腹は代えられないので続行

っぽくね! っぽく切ってあげたらきっとどうにかこうにか見えるハズなので!
公式のスチル画やら、コスプレ用のウイッグやらを参考にしつつどんどん鋏を進めていき・・・何がどうしたのか最終的に遊戯録のちびキャラちー様とおんなじカリアゲショートヘアになった件。






これにて完成ちー様!!
彼は飛び入り参加なので素体の用意がありませぬ故、今日も大活躍の沖田さんがモデルをしております







素体と言えば、このころころ隊士でお前は一体どれほど増やすのだ!?気でもふれたのか!?
と、冷たい視線を投げかけられつつ友人に杞憂されたのですがね・・・ゴニョゴニョ


この計画を実行するにあたって一応予算があったんですよ(笑)

いつか行ってみたいボークスさんで・・・限定の子で・・・フルチョイスってゆーやつで・・・私だけの一体をお迎えするとしたらウフフフ

っていうくらいの予算で中古メイン・海外ドールで揃えてやろうって計画でした。
千鶴、ちー様を除く主要メンバーは個々に素体がやってきます!!

沖田さん、はじめくんに続きまして次は3人目の彼


ジャジャーーーン










誰だよ。


今日現在ではウイッグのカットも済んでますが、次はこの子
R18の異名を放つ赤い彼。

褌どころか全くOFが出来ていないので・・・・

もう暫くお待ちくださいませ(笑)待ってる人いるのかしら







どんどん行くぞころころ隊士!!
続きはまた今度・・・・

拍手ありがとうございました!
良かったら応援クリックお願い致します

にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

え?!ま、まだ増えるの?!!!

さすがにご友人の気持ちがわかりましたよ。
ボークスのフルチョは怖くて金額確認したことありませんが…

…全部完成した時が楽しみすぎる(´Д` )

こんにちは~。
私も、いったい何人分なのかしら…と気になってましたwwなるほど…予算はそんな感じだったのですね、フルチョのお値段がすごいのかしら(笑)
薄桜鬼はお名前しか解らないのですがにんぢんさんの影響ですごく気になってます。

ビシッ!と立った立ち姿かっこいいです~。
ちまっこいのに(笑)(*´艸`*)キュンッ

あるじゃーのんさんへ

いや、私もはっきりした金額は分からないんですが(笑) 60センチクラスでそういう買い方をすると10から足が出るとか出ないとか(`;∀;´)?ヒィーー
こんな挑戦ができるのは、海外ドールならではですよね(笑) 傷や色うつりで難アリ扱いの子もいますが、手入れして頑張ります( • ̀ω•́ )✧

のんさんへ

こんちはー!良い作品ですよ薄桜鬼(*´∀`人).。.:*♡
興味がおありでしたら是非!

フルチョ…(´◦ω◦`)アレを何体も持ってるボークス子オーナーさんが本当に凄いと思います(笑)

今回、大好きな作品の力があって踏み切った金額ですが…一体にそこまで出す甲斐性は私には無いわぁーー(`;∀;´) ボークスの土方歳三とかいくらするのよってww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/799-447dd70d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

