 

web拍手 by FC2

レポート場所が… 

○●塩素とキャラメル味○●-090407_1043~01.jpg
皆さまキラキラおはようゴザイマース!!
またまた愛デス(・艸・`)
ちょっとぉ…アタシの座る場所がないわっむかっ てか、コレは何なの!?

○●塩素とキャラメル味○●-090407_1046~01.jpg
なんて…ふふ(-"-;)
また愛さんコメントから始めちゃった。
朝から気持ち悪いアタシ。 上に載せたのはクッキーの土台ですハート
USA製の大きなクッキーを作りたくて挑戦してるんですがキラキラ
ハテサテ…上手くいくか(誰にもわかんないよね汗笑)
乾くのが待ちきれなくて触ったら数枚が少し変形しちゃったので、愛さんが一口食べちゃった事にしました(;●ω●)ドンッ
web拍手 by FC2

コメント

1. 可愛い~!!


愛さんもドーナツもめちゃくちゃ可愛いです(*^_^*)

…ミニチュアってどうやって作るんでしょうか?
うちのドールにも作ってみたいんですが、参考書とかあったら教えて下さいませんか?(〇_〇;)

2. きさらぎさん


ありがとうございます☆ 参考書籍ですか…あまり持っていないのですが、その本はあまり参考になりませんでした(-"-;)

フードはドールによってサイズが異なりますよ♪
現在載せている物は見ての通り、愛やポケットフェアリー等の大きさの様です(最近気付いたので)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/8-d298ade8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

