スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

home・sweet・home!?⑤~お鍋の刑~ 

桃)ぷ~っくっくっハート
ドナテロさん…ついに執行の時がやってきたわね(`ΦДΦ)むかっ
もう、逃げられなくてよ!!

○●塩素とキャラメル味○●-090702_0106~01.jpg

桃)いいこと? これからアナタの罪をアタクシが発表するわハート

罪亀 ドナテロよ!アナタはアタクシの柚バスに無断で浸かり、リラックスタイムを奪った上(`ΦДΦ)!! サルモネラ菌をばらまいた罪は非常に重い!!
よって、お鍋の刑に処するハート

○●塩素とキャラメル味○●-090702_0106~02.jpg

桃)さて、罪亀ドナテロよ!! 申し開きはあるか???(`Д´)!?


ドナテロ)(゚Д゚;≡;゚Д゚)ドンッドンッドンッ………!!!?

桃) ないみたいねハート

ハートハートハート 執行!!(≧□≦)!!
美味しいスープになぁれハート
ぷくくくくくくアップアップ

○●塩素とキャラメル味○●-090702_0107~01.jpg

グツグツ…グラグラDASH!DASH!DASH!

ドナテロ)ドンッドンッドンッ(T□T`)




ゴトンっ…………ドンッ




桃)Σ(・ω・??
ん??何かしら??

web拍手 by FC2

コメント

1. ♪ とうとう・・・ ♪


桃さんの言うとおり・・
柚バスのリラックスタイムを奪い
サルモネラ菌をばらまくのは・・・
重罪です・・ヾ(▼ヘ▼;)
桃さん・・しかともう心に決めた模様・・・
ドナテロさんの運命は・・・
愛さん???
どうなさるのかしら・・
ご馳走になるのかしら((>д<))

2. 実際…


>バニーさん

カメさんのサルモネラ菌の量って凄いらしいですよね(笑)

それ食べようってんだから…桃さんも無茶苦茶です(-"-;)

そろそろこちらのお話も華僑にさしかかってきましたー♪(笑)

3. 裁判長!


裁判員制度がここにも(笑)
こんなぷくぷく可愛い裁判長なら…裁かれてもいいかなー(笑)
しかしドナテロさん、相当な罪亀ね!

4. うふ(ーωー`)


>椿子さん

ぷくぷく裁判長はかなり暴君ですから(笑)

首をはねよ!!

が…言いたいらしい(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/80-38886843

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

