スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【小・帯】決行 

帯)フンフフン♪ 
  フフンフーン♪







     おb



帯)良いです・・・すごく良いです!!
  こういう天蓋付きのベッドを誂えるの・・・僕ずーっと夢だったんです
  ここでお休みになる初めてのお客様はどんな方がいらっしゃるのでしょうね。

           オビってば!?

  ふふふ・・・あ!下宿屋さんを始めるのもいいかもしれませんね。
  そうなったらきっと、世界を旅するバックパッカーさん達がこの人参堂を利用して下さるかもしれません!!
  そしてクチコミで評判になって・・・あの伝説の旅バイブル、る●ぶに掲載されるかもしれません!!


小)オーービーーー!!









帯) おや、小春さん?
  どうしました?








小)どーしたじゃないよ!小春さっきから大きいこえでよんでたんだよ!?
  なんでおへんじしてくれないのさ!?


帯)おやおや、それは大変失礼しました
  それで、僕に何か御用ですか?







小)そう!小春すんごいイイコトおもいついちゃったの!!



  

帯)イイコト・・・ですか











小)そう!世界もカエルもオビも小春もみーんなしあわせになれる作戦だよ!!



帯)世界と蛙・・・ですか


小)うん。マリ取って来なくてもいいし、いっしょに寝たりごはんたべなくてもいいさくせんだから。







帯)???
  こ・・・小春さん、僕にはその作戦とやらの話が全く見えて来ないのですがそれと、そのカエルさんを良かったら僕のベッドから降ろして戴けると嬉しいなーなんて。


小)だいじょうぶっ!!オビにステキなガールフレンドをしょうかいしてあげるよ?
  もしかしたらおよめさんになってくれるかもよ?


帯)お・・・お嫁!?







小)しんぱいしないで・・・・

  小春にまかせて・・・・



帯)小春さん何を言っt

  んn      !?






続きは次回の更新で・・・


拍手ありがとうございました!
拍手コメお返事:ブラックモフ丸さんへ  モフ丸さん鋭いねwwしかし!もう遅いのです:(;゙゚'ω゚'): 小春さんの思いつく【イイコト】は良くないフラグ(笑)

良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

小春ちんたらいったいなにをををを!!

帯氏の使ってる雑巾がやけにリアルで見入ってしまいました…!
人参堂様が下宿始められたらウチの住人も任務の際に利用させてくだっせい!ヽ(*゚∀゚*)ノ

ああああ…( ;´Д`)
この後の展開が目に見えるようですよ…
帯くんに心底同情いたします(つД`)ノ

このベットカバー可愛いなぁ…
私、この生地でクッション欲しい…

花さんへ

雑巾、お古のタオル切り出して縫ったやつです (笑) 地味ですが小道具見てもらえるの嬉しいわー (´,,•ω•,,`)♡!

小春さんこの春一番!絶好調暴走中ですww

惑星人が下宿に(๑°ㅁ°๑) そら、部屋開けて待ってますわw勿論観光じゃなくワーキングホリデーでいらっしゃるんですよね!?(笑)

あるじゃーのんさんへ

ええ、帯君はいつだって貧乏クジの噛ませ犬ポジ(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

ベッドカバー気に入ってもらえた♪ これ、私のリアルベッドカバーなんすよw だから人間用のでかいのもあるのだ(`・∀・´)☆.,・*・*.,.*

ドールベッドにはピロケースが丁度良くて掛け布団代わりに色々使ってますのんฅ۶•ﻌ•♡

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/802-59e5eb93

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

