スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【帯・小・ジ】誤爆 

帯)ん・・・・うn・・・・!?




            ぺと




         グイ  グイ



帯)ほはるはん・・・・(小春さん・・・)
  ぼうゆうおふもりでふは?(どうゆうおつもりですか?)




         グイ  グイ





小)あれ?おかしいな?何にもおこらないこのあと光につつまれて王女さまのすがたにね・・・

 









帯)~~~~~~っぺっ・・・・ゴホ・・・ゴホ・・・

 小春さん!!悪ふざけが過ぎますよ!!


小)だって!お姫さまが


帯)は?お姫さまの絵本はまた後です
  僕はお掃除をしていたのわかりませんか!?
  カエルさんも無暗に水槽から出して遊ばないお約束でしょう!?


    ほんっとに・・・京様に遊んでもらってください、僕はまだ忙しいんです!






小)だって・・・だ・・・っ・・て









帯)だってじゃありませnゴファッ














帯)いった・・・・おでこっ ソフビだって強くぶつけたらへこむことだってある・・・・・・




   ・・・・・・・・・・・


   ・・・・・・・・・・・



   ・・・・・・・・・・・どちら様でしょうか









帯)って!!どどどどどどなたです!?
  何なんですか!?
  どっから!?

  小春さん、下がって!!変質者ですよ!?
  本物の!!リアルヘンタイです!!


小)・・・・・・・わぁ









ジーヤ)本当に痛いですね
    いやはや・・・・とんだ失礼を致しました。

    お怪我はありませんでしたか?私結構石頭なんですよ






帯)いや、ほんとどちら様!?
  なんか凄く雑な展開ですよ!?ねぇ!?




ほんと、誰でしょうね(笑)
続きはまた今度



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

コメント

…あれ?

イケメンきた…おしり…

帯くん、やられ損の回のはずなのに←
ジーヤ、イケメン…?
…王子は?

あるじゃーのんさんへ

キタおしりwww←ツボった(๑-﹏-๑)

王子ではないのです(笑) もったいつけすぎて展開めっちゃ雑ですが、彼 は新キャラジーヤ君。後は秘密よ

イケ面さんに"ジーヤ"なんて名付けてしまってほんとすみません...(土下座)


ぐはぁーーーーッ!!
ターミネーター現る!!(違)

花さんへ

でも、ジーヤって感じでしょ?(笑)
名前伺ってから選んだ顔なんで私的にはバッチリなのです( • ̀ω•́ )✧

こちらこそ!こんな下らないネタにのっかってくれて感謝です。゚(゚´Д`゚)゚。.。.:*♡

ほほう…

おっと、最近美少年に心動くわたくしです。

仕事上BLに携わってるので今ワタクシの心はさわさわしております。

べ…別にジーヤの身体なんて造形目線でしか見てないんだからね!?
…君の身体…こうなってんだ…
みたいな…

あっにんぢんさん引かないで!!
(〒□〒)

MIYABIさんへ

MIYABIさんのお仕事がなんかスゴい件。
そんなBLに携わる方に萌えて貰えるのはこれすげぇんじゃないんだろうか(๑°ㅁ°๑)✧

どうしよう、どうしましょう?!なんかうれしいわ!!

ノーマルな中身なんだけど、ドール同士の『っぽい色気』みたいなの出したいのです(`・ω・´)♡

引かないわ!いっそ見て!新入りジーヤ君も我が家の子らしくホッソリ優男タイプですww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/803-3b840c50

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

