スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【帯・子・ジ】事情 




ジーヤ)私達は元々この土地の者では御座いません…
私は惑星グルト第52期王室直属側近係兼、此方にあらせられますハタ王子のお目付け役を背任しておりますジーヤと申します
    お、驚かれましたでしょうが普段はこのように小柄な成をしておりましてその

   ちょっとしたトラブルがありまして此方のお庭にウッカリ落ちてしまいまして・・・えーっと・・・

   い、いつもは自身でコントロールできるのですが、何故だかこの土地に落ちてから体がカエル体から戻らなくなってしまいましてね・・・・途方にくれていた次第なのです。











ジーヤ)此方の話なのですが、我々は大事な取引先…いえ、同盟国へ新年のご挨拶状を献上する任務の途中でして・・・とんでもなく遅くなってしまっておりますが
    こんな所でのんびりしている場合では無いのですっ!!


帯)は…はぁ。カエルの同盟国?







ジーヤ)まぁ、此方に着陸した際にを無くしてしまいましたもので体が戻る云々以前に八方塞がりだったのですがね・・・

    そちらの小春嬢のお蔭で助かりました。







ジーヤ)原因は分からないのですがこちらのニンゲンと【契】を交わすと元に戻れる様です。


帯)ち・・・!?


ジーヤ)はい!接吻とは立派な契の証。
    正直女性の方が有難かったのですがこの際元に戻れたので、・・・エフン私の件はこれで解決でしょう。

    問題は我が殿下です。
    元に戻る方法がわかったとはいえ王子をデカい殿方の硬い唇で辛抱して戴くなどもっての他


帯)硬いとはなんです!?僕の唇はソフビ製で貴方方よりよっぽど!!








ジーヤ)時に小春嬢、『人助け』をしたいとは思いませんか?








小)ヒトダスケ?あ!!こまってるひとはたすけてあげなさいって
  ほいくえんのミユキせんせいがねー



帯)・・・・・・っ








ジーヤ)では、まさに今大変困っている私達を救って戴けませんか
    何、難しい事はございませんほんの少しチュッt 失敬!!








帯)事情はわかりました、問題が解決するまで滞在して戴いて結構です。
  丁度客間の掃除が済んだ所ですから!!

  僕はこれから彼女と読書をご一緒する約束がありますのでこれにて。



小)ヒトダスケはーーー??
















ジーヤ)・・・・・・・・。










カエルの王子様が元に戻れる日は来るのでしょうか?
素敵な名前と設定を下さった花さんに大きなハグを・・・・

続きはまた今度・・・・



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

コメント

私は変な名前考えただけだからねーー(TдT)
設定は殆ど人参さんだからねーー(TдT)←責任転嫁(笑)

いやほんと、こんなイケ面さんが来るって知ってたらジーヤとかハタとかフザケタ名前じゃなく真面目に考えたのに!超後悔!!

えー、王子はー?
王子王子ーーーーー( ̄Д ̄)ノ
帯くんめー。

京様のぷりぷりリップじゃダメなのかね、王子さんよ(´・Д・)

梅さんで…ボソッ

ヒソヒソオウジハウメサンデヒソヒソ

ジーヤの服は誰のですか?

花さんへ

えーw良いよジーヤ&ハタ(笑)なんかカッコイイぢゃん( • ̀ω•́ )✧


ちょっと変な位が覚えて貰えるし私の感覚なんですが綺麗な音と凝った字面の名前がガチで覚えられないの(╥ω╥`)
これはハンネも一緒で、我ながらバカなんじゃないかと自分の脳ミソを心配してます(笑)

あるじゃーのんさんへ

王子まだです(笑)出し惜しみまくります( ゚∀゚)o彡゜

んで、しょーもないオチですから!
京ちゃまのプリプリップならOK出たかなぁww
まだ撮ってないんですが彼らとの絡みも良かったら是非お付き合い下され

MIYABIさんへ

梅タンの目覚めのチッスーーーー?!

王子がトラウマでメンタルを病むフラグが…どんなバッドエンド√ですかwwww

ジーヤのカットソーは応急処置で嫌々帯君が貸した設定です(﹡֦ƠωƠ֦﹡).。.:*♡
地元のディーラー様製でとても気に入っているのです!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/804-c934bc41

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

