 

web拍手 by FC2

【3Dころころ隊士】暖かい日に・プロローグ 


ここは幕末の様でそうでない・・・



守るモノは確かにあるけどどこかのんびりしていて・・・

だけど毎日が忙しくそれでも愉快に仲良く暮らしているころころまぁるい侍と鬼の住む小さな世界・・・

御用と急ぎでない方はどうぞ見てらっしゃい
寄ってらっしゃい


今日もころころ隊士が貴女と遊びたがっておりますよ。

勇気のある乙女の方はどうぞ続きからご覧ください


  はじまり    はじまり







卯月に入って幾日か。

屯所の縁側にも木漏れ日が差してとっても暖かい昼も九つ半
洗濯日和だと喜び勇んでみんなの洗濯物を引き受けた千鶴ちゃん

黒猫のトシゾーと仲良くお畳み作業のご様子。







紅一点の千鶴ちゃん。
気が利く可憐な乙女はちいちゃいおて手でテキパキと畳んで行くのですが・・・・

今日は朝から張り切りすぎた様で


なんだかとっても  とっても









眠たくなってしまったのです。


ほんのちょっぴり転寝のつもり・・・
ほんの四半刻も目を閉じたらすぐに片づけて夕餉のお当番さんのお手伝いに行く筈だったのに・・・・









そんなぽかぽかの日の小話。


続きはまた明日


拍手ありがとうございました!
拍手コメお返事:ブラックモフ丸さんへキャストの唇から比べたらソフビの唇のが柔らかいよね!(微妙に)王子とジーヤの新しいコンビもどうぞ仲良くして下さいませ☆.,・*・*.,.* 


良かったら、応援クリックお願い致します

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/805-fe3ae343

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

