スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

【3Dころころ隊士】暖かい日に・1 



千鶴ちゃんの寝息が聞こえはじめてから半刻。
縁側を通りかかったのは三番組の組長こと、真面目のはじめくん。










普段から健気に働くちょっぴり気になるあの子が今日は無防備に縁側に転がっている事には少し驚きましたが、今朝から張り切って洗濯をしていた姿を思い出し・・・・・・・・・


考えることしばし。








このまま寝かせておいてやりたいが、日が少し傾いた縁側には春とはいえ冷たい風

彼は自分の襟巻きをかしてあげる事にしました。

これならきっと寒くない筈です。









一見冷たく他人に興味の無さそうな彼ですが、本当はとっても優しい一面を持っており
チョッピリむっつり気味なだけなのです。







暫く寝顔を視姦した後

『副長!彼女の事を頼みます』

そう言い残して縁側を立ち去ったのでした。


にゃおんと短く鳴いたトシゾーと、働き者の乙女の寝息だけが聞こえる静かな昼の八つ時。



続きはまた明日

拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します


にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/806-8a706ccf

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。