 

web拍手 by FC2

【3Dころころ隊士】暖かい日に・3 

三人目の客、二番組組長こと筋肉担当永倉は悩んでいた・・・




夜番の後に夜食の握り飯を頼むべく、彼女の姿を探していたのだが、あろうことかいつもは可憐な新選組の紅一点の無防備なお昼寝に遭遇してしまったのだ。

妹分とはいえ曲がりなりにも女の子。

寝姿を見られたとあっては落ち込んでしまうやもしれぬ・・・・・
がしかし握り飯は食いたい。


自称男の中の漢、永倉新八は非常に悩んでいた。










こちらもまた考えることしばし

実は学があるのにどこか残念な彼の脳裏に妙案が浮かんだらしく。










鼻唄混じりに千鶴ちゃんに膝を寄せ…自らの鉢巻きに手をかけた。

彼自身の事を少し書くと、剣の腕や体格も、組の中では指折りで良く
実は熱心な勉強家で、気風の良いサッパリした性格の所謂『イイヤツ』なのに。






何故そうなるのか。

こういう所が花街での原田との格差として露見するのだと誰か彼に教えてやって戴きたい。


普段から薄着の彼に掛けてやるもの等持ち合わせておらず、今日洗い損ねた自慢の鉢巻き(現在稽古帰り)をあろうことか千鶴ちゃんに巻いてやる暴挙に出たのだった。










『これで目を覚ました千鶴ちゃんはお礼に握り飯を作って、巡察で疲れた俺を出迎えてくれるって寸法よ♪』









どんな寸法だ。


乙女の安らかな寝息が少し苦しげに聞こえた昼八つ半の縁側・・・
続きはまた明日


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します

にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/808-4c50aab7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

