スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【3Dころころ隊士】暖かい日に・4 

続いてやって来たのは彼、十番組組長事またの名を歩く18禁、原田左之助である。


今日は非番の彼。

しかし明日は朝一番の当番の為
先日の捕物で引っ掛けてしまった袖の解れを繕って貰いにやって来たのだが・・・・・


これまた普段ははにかみ屋の恥ずかしがり屋な彼女の何とも形容しがたい寝姿にしばし言葉を失い。







永倉同様体格が良く、些か短気な彼だが、状況と空気を読む事には非常に長けており

直ぐに先客達の可笑しな気遣いに気付いて目を細め
彼もまた決して起こそうとはせず

『お疲れさん』


と、ただいつもの様に彼女の髪をそうっと梳いてやるのだった。








そして皆と同様に冷えて風邪をひいてはいけないと

手に持った羽織を掛けてやったのでした。







新選組でも土方と並ぶ色男の原田。
やはり何でも卒なくこなすニクイ奴













さて、転寝中の千鶴ちゃん

羽織の掛布まで被っていよいよ本格的に眠りが深くなってしまった様です・・・・










それから、5人目の客が訪れる前に本当の5人目が自称、我が妻の寝顔を見る事無く
斉藤の命を忠実に守った黒猫に追い返されたのを知る者は居なかったとか・・・・



『くっ・・・・!薄汚い野良猫が俺に歯向かうとは良い度胸だ…この俺様に楯突くとは!!そこを退け!』






そろそろ夕も七つの鐘がなる
やはり今日はとても暖かい縁側。



続きはまた明日

拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/809-4351dfdd

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

