 

web拍手 by FC2

【3Dころころ隊士】雪の日のお礼に おまけ 




縁台の楽しそうな笑い声も去り、勝手場からは夕餉の香り



人気の無い庭にゆらりと現れたのは先ほどと同じ影・・・・・



『おい、そこの薄汚い毛玉!
 止まれ・・・』






今回の手違いの原因ともなった男は、当然自身にとって良い方向に話が転がっているであろうと頃合いを見てやって来たのだが。


『貴様!何処からその菓子を持って来た?!よもや盗んできたのだな!!そうであろう?!』









『幕府の犬どもの盗み食いにばかり気を取られていたが、まさか本物の犬畜生に邪魔をされるとは!』









『良いか、その菓子はわざわざ我妻の為にこの俺様自ら出向いて用意した物なのだぞ?!
 お前の様なケダモノには到底理解できぬかも知れんが、味は折り紙つきだ!
 フッ・・・聞くが良い餡は特上の大納言小豆・・・
 砂糖は上白糖をふんだんに使わせ・・・・
 餅粉は帝への献上も成された・・
 最高級の・・・

 

それにどうだ、その餅菓子の細工はこの俺様を模した物d   』









『……おい!聞いているのか?!』







『き・・・・貴様!
 何故食わぬ?!
 ここに置いてどうするのだ?!おい!

 こら!!待て!!』







人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて何とやら・・・

道端で浪人が刀を抜いて犬と喧嘩していると、新選組に通報があったのはこのすぐ後の事_____







【雪の日のお礼に】お付き合い下さってありがとうございました!




ではまた次回の更新で


拍手ありがとうございました!
読んだよ!の印にポチっと下さるととても励みになります
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/816-1bdfd967

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

