スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【色々】対面 

あれから一夜明け______


人参堂母屋NEWリビング




アロンゾ)御早う御座ります京様!


京)おはよう・・・アロンゾ










京)お!小春も今朝は早起きさんだ…な

  って・・・・どちらさん?!
  









ジーヤ)あお早う御座います。
    今朝は良いお天気で気持ちが善いですね
    
    皆さん、今朝のご機嫌はいかがですか








京)おい、アロンゾ…
  奥の席にいる朝の情報番組の司会みたいなアイツは何者だ?
  なにまるマーケットだよ。
  それに、キャスターにしては些か爽やかさに欠けるが・・・



アロンゾ)申し訳ございません、小生もあの御仁が何者かまではわかりかねます・・・

     お部屋に入りました所既にいらっしゃって。

     帯殿のお客人で御座いましょうかね









ジーヤ)小春嬢、お早うございます
    今朝のご機嫌はいかがですか?
    んふふ・・・本日も麗しい
    昨日はお世話になりまして、私も王子も何とお礼を申し上げて良いやら…



小)うん!おはよー


ジーヤ)して、『人助け』の件考えて戴けましたか







京)・・・・っ人助けって何だ?
  おい!アンタ、こんな小さい子捕まえて夜な夜な何頼んでんだよ!?
  


ジーヤ)夜な夜なって何ですか・・・・
    人を特殊な性癖がある様な言い方はよして下さい
    この件を小春嬢に伺ったのは白昼の事です。
    貴方こそ何なのですか?
    小春嬢のご兄妹でらっしゃるとか?


京)いや・・・きょ、兄妹では・・・ないが


ジーヤ)ご兄妹ではないと!?
    いやはや、貴方こそ随分年下の女性がお好みなのですね・・・・。


京)なっ









帯)京様!その辺になさって下さい。









帯)確かに此方の方が少し強引なのは僕も引っかかりますが、本当の事を言われたからと言ってそんなに声を荒げてはイケマセンよ!
  一応お客様の前なんですから。


京)本当の事って何だよ!?
  そういう事言うと本当に幼女趣味だと思われるだろう!?マヂヤメテ







帯)・・・・・はいはい。
  一応ご紹介致しますと此方、惑星グルト第52期王室直属側近係のジーヤさん、このテーブルのグリーンの方が彼のいらした国のお世継ぎのハタ王子君だそうです。



京)は?惑星?
  グリーンのってこのカエルがか!?

  







京)な、なぁ・・・・ウチの小話ってこういうノリだったっけ?



小)きょー・・・・・








京)あ、ホラ!小春も困惑して怯えてるじゃん!!
  小春、何も心配はいらないぞ 

 なっ!!



小)みどりの・・・・ヤダ。




京)よしよし、カエルはテーブルから降ろしてもらおうな!!







多少毛色の違うキャラは登場しておりますが、この春も人参堂はこの調子で御座います(笑)
良かったらまたお付き合いの程よろしくお願い致しまする

続きはまた次回・・・・



拍手ありがとうございました!
読んだよ!とポチッと戴けるととっても励みになります
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

コメント

京様のちょんまげは正面から見るとヤバイですね(笑)
あと、胸元のはだけ具合がギリギリな感じです。
鼻血がやばいのでやめて下さい←

それと小春ちん…緑のお野菜は食べれるようにしておいたほうがいいですぞ。
後々、お年を召してからのデトックス事情がね…………
薬に頼るよりやっぱり食べ物からの食物繊維を…むにゃむにゃ

この白いカップ、私も買いましたが、ヒューイくんにもおっきい気がするんですよ…
そんなことないです?
  • [2013/04/28 12:11]
  • URL |
  • あるじゃーのん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぅわーーーっ
おいしそうなサラダだなぁ(*´ω`*)
...て、野菜嫌いが言ってみる(笑
わかるよ小春ちん!
私も野菜ダイッキライ!
キライだけど、サラダのリアルさに感動です♪

あるじゃーのんさんへ

ちょんまげウケるでしょww
本当は2次元のイケメソみたいにダッカールピンを着けたかったんだけどどこにやったもんか無くて無くて…。゚(゚´Д`゚)゚。

やむを得ずちょんまげでゴザル(笑)
肌蹴パジャマにナイスリアクションあざーーーーす(`・ω・´)♡

カップはね…少し大きいかな。ティーカップだと思うとデカイけど、マグカップだと思うと悪くないハズ!!

花さんへ

お!最近トマトを克服したらしい花さんも是非一緒に小春さんと悪あがきしましょう(*´∀`人)

前にも一度サラダ作ったんですが、我ながら今回のは葉っぱがリアルに出来た気がしてるんで凄く嬉しいです(///ω///) 『野菜嫌いに美味しそう頂戴しました』ってすげぇ気がしゅる(´,,•ω•,,`)♡

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/817-62e336bf

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

