スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【色々】交換条件 



帯)はいはい!!ご静粛にお願い致します!!
  



帯)ストライクゾーンの範囲は人其々ですから
  

  京様もそう噛みつかないで下さい、正式なお招きはしておりませんがジーヤさんはお客様ですから…ね








帯)王子様が元に戻る手立てが見つかるまで此方に滞在なさるそうなので、そんなにカリカリなさらないで!
  一緒にテーブルを囲んで仲良く参りましょう?ね?


京)手立てがって・・・
  それじゃあ、具体的な日数はわからないって事だろ!!







京)その手立て探してるうちに小春が拐われでもしたらどうするんだ?

  こいつの目は怪しい…何考えてるかわからないぞ?!


帯)京様・・・失礼ですよ
  





帯)さぁさ!皆さん席に着いて
  遅くなってしまいましたが朝食にいたしましょう

  小春さんも、今朝は早起きさんで偉いですね


小)・・・・・うん。


帯)はと組さんのお姉さんですもんね



小)うん・・・・・







ジーヤ)はと組さんとは、小春嬢の通われているクラスのお名前ですか


小)うん・・・・・


ジーヤ)して、小春嬢はお幾つでいらっしゃるので

小)うん・・・・・


ジーヤ)いえ、お年はお幾つで
    ・・・・・って



    ・・・・・ナルホド。







京)小春!そんなヤツにあれこれ教えてやるなよ








京)俺をロリコン呼ばわりしてるけどな!
  恐らくロリコンはこいつの方だ!!

  小春、目を合わせちゃダメだぞ・・・


アロンゾ)き・・・京様
     牛乳は静かに注いでゆっくりかき混ぜては…その・・・


京)うるさいぞ!アロンゾフレークとはな、こう!普段はコップで摂取する分の牛乳をかけなくてはいけないんだぞ?
  してだな、こう少し水分を吸収してシニャっとなった所とまだサクサクの部分が均一にスプーンに乗るようにして

  全体が浸ってしまう前に掻き込む!!

  これがコーンフレークの醍醐味なんだよ。


アロンゾ)は、はあ…左様ですか。






ジーヤ)小春嬢・・・小春嬢!もしや、貴女は野菜がお嫌いなのでは?


小)


ジーヤ)あ、どうぞそのまま声を抑えて・・・
    私から耳寄りな提案を1つ聞いていただけませんか








ジーヤ)ご覧の通り我が王子はお野菜が好きでしてね・・・
    いえ、元よりあまり好き嫌いをなさる方ではありませんが。

    私も苦手な食べ物は御座いますので、小春嬢のお気持ちは痛いほどわかります
    そこでですね、我が王子が小春嬢の今後の人生に置けるこの【緑の障害】生涯に渡り排除して差し上げる代わりと言っては難ですが契りの接吻をc
 
   






京)ちょぉっとまったぁぁぁぁ!!!








ジーヤ)・・・・



京)あ、アンタ!さっきからコソコソ何話してるかと思えば生涯に渡りって何だよ?!契りの接吻とか聞こえたぞ?!こんなガキンチョを嫁にでもするってのかよ?!


ジーヤ)ちょっと待ったコールですか・・・・いやはやお耳がよろしい方だ



京)いや!そういう意味のちょっと待ったじゃない








ジーヤ)・・・・うーん…なんだか長期戦の予感ですね



京)おい!聞いてるのか?!
  小春に何かしたら承知しないぞ!コラ!こっち向け






もー、なんつーか・・・とにかく状況を一番把握していないのは
京様。

続きはまた今度



拍手ありがとうございました!
拍手コメお返事:ブラックモフ丸さんへ→もーーー!!嬉しいコメントをっっ。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとーーー!嬉しいです(`;∀;´)美味しそうに見えたなら大成功です☆.,・*・*.,.*やる気出ました!


読んだよ!とポチッと戴けるととても励みになります

にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

京様京様、その前髪じゃあもう何言っても説得力ないよ…( ; ; )
ジーヤくんの目が怪しいのはものすごくよくわかるんだけど…

あと、京様とはシリアルの食べ方に文化の違いを感じて悲しくなりました。
シニャっとなったらもうダメなんだよ、シリアルは。
茹ですぎてうどんになったパスタと同じくらいダメなんだ…

ねぇ、にんぢんさん…
ジーヤくんの髪の毛は、それ寝癖ですか、妖怪アンテナですか。
  • [2013/05/03 19:33]
  • URL |
  • あるじゃーのん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あるじゃーのんさんへ

シリアルの食べ方で100年の恋が醒めますよね(笑)

いや、こういう冗談みたいなことが案外長きにつもり積もって離婚の原因にc⌒っ゚Д゚)っ))バンバン

話が逸れましたねww
京様のちょんまげが全てを台無しにしてますよね!!わかります! でも彼は大真面目ですから(笑)

因みにジーヤのピョイーンは寝癖です
妖怪はまだ近くにいませんww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/818-e034f885

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

