スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Home・sweet・Home!?⑦ 

桃さんダーッシュ!!
でも…あまり速くなかったみたい汗(笑)
リビングまで来ちゃいましたダウン


桃)まっ…待って…ドンッゼイゼイDASH! 待ちなさい…ドンッ

愛さん!!捕まえて!!
愛さん(`ΦДΦ)?

○●塩素とキャラメル味○●-090702_0130~01.jpg

桃)愛さん(`ΦДΦ)むかっ
あいさ…ん
ドンッ((O□O`))汗

○●塩素とキャラメル味○●-090702_0130~02.jpg

わらわら…クスクスハート
ブピーキラキラ チヨョ…キラキラ
ぷくぷくハート ナーゴハート
メェェハート

愛)………まぁドンッそうでしたの…?ぷくぷく(笑)ええ!!もちろん…是非( ̄∀ ̄)ハート


桃)!?(゚Д゚;≡




○●塩素とキャラメル味○●-090702_0131~01.jpg

桃)愛さん…これは一体なんの騒ぎかしらむかっ
説明して下さる?

愛)あらぁハート桃さん!! ドナテロさんもご一緒ね(≧∀≦)グッド!
まぁ!!ラファエロさん!!遅くってよ!!皆さんお揃いよ?

○●塩素とキャラメル味○●-090702_0132~01.jpg

ラファエロ)(´∀`)ちゅうハート


桃) 黄色ブドウ球菌ネズミは…ラファエロさんとおっしゃるのね(-"-;)
で? どういった経緯でこんなに野性的な方々が集まってらっしゃるのむかっ

愛) アタクシがお呼びしたのよハートドナテロさんが今日お鍋になるって伺ったので(・艸・`)

亀鍋パーティーですものハートぷくアップぷくアップ

web拍手 by FC2

コメント

1. ♪ お鍋に~ ♪


おやまぁ・・・
ねずみさんは愛さんの知り合い・・・
ラファエロさん・・・(><;)
でも!愛さんもドナテロの
亀鍋を食べるつもりだったのですね
愛さんと桃さん・・ f^_^;
ドナテロ鍋パーティーなのかしら??

2. ぱーちー!


助けずに食べる気満々な愛さん…そんな愛さんが…大好きです!!(>∀<)b☆
体力不足?な桃さんも…ラブ!!

3. みんな・・


にぎやかで可愛いですね~♪

た・・・食べちゃうの!?w

4. そうですー(笑)


>バニーさん
ラファエロさんは助けてくれたかと思いきや…
パーティーの参加者だったんです(≧□≦)←この辺がちょっとホラーな展開のつもり(笑)

5. 愛さんは…


>椿子さん

楽しければいいんでしょうね(笑)
仲間が助けてくれた? イヤ…違った!!
(;●ω●)!!

って感じの緊迫感が一切出なかった…
亀が一匹いたダケなのにター〇ルズを引用したのもちょっと無理がありました(笑)

6. 食べちゃう…


>アヒルリンさん

食べちゃうんでしょうかね!?(笑)
人形並べながらお話を続けてるので………ドナテロさんの運命はまだ桃さんの手にかかってます(;●ω●)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/82-881d5f35

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

