スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【3Dころころ隊士・人参】桜の頃 



今日のは小話ではございません(笑)

先月末と一昨日の2日、お休みを利用して弘前公園まで隊士とお花見ロケに行って参りました


初日は沖田さんと。

ウイッグ乱れて若干浮いてるのはスルーして下さい


異例の低温続きでさっぱり咲いてなくて、沖田さんとだんご食べて蕾を愛でて帰ってきました(笑)









素敵な建物は桟橋を渡った先の休憩所。



平屋の建物と庭に桜の木が植わっていて、千駄ヶ谷の沖田さんの印象と被っちゃいました






ただ!!結局この日は人目がありすぎて(笑)
私が途中でビビってしまい断念



翌週、沖田さんと交代で別の彼とリベンジしてきました_____



石段を登って・・・



パッパカ・・・







パッパカ・・・ 









天気は良くなかったケド、桜は八分咲き

副長とも勿論だんごを食べましたよ!!

ここの祭りに出てる焼きだんごの屋台が美味しいんです(笑)









石段と坂道を上がれば天守閣までもう少し_____









撮った場所は本丸庭園ですが、二の丸まで降りると日本最古のソメイヨシノが見れるんですよ。


120年も前の古い桜


大木に満開に咲く花はまさに薄桜鬼のラストシーンの様です。

この日はもう本丸から降りる前に土砂降りになってしまって今年は断念しましたが・・・
皆様も青森は弘前公園にお越しの際は古木の桜を観にいらして下さい







天気は最悪ですが



マコっちゃんがなんかゴキゲン。









副長もゴキゲン。







ただ、マコっちゃんから下ろした途端に何故かショボくれた顔ばかりになってしまって。


副長・・・・坂道から降りれないの図


(笑)







水も滴る良い男と、
いつもより少し濃い色に見える桜と、

まだちょっと肌寒いお花見と相成りました







来年もまた行けると良いな・・・
ではまた次回の更新で


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

弘前公園、やっと満開、ってニュースで言ってましたね〜。
こっちはまだまだ先なので、お花見はこれからなんですが…
小心者なので、きっとダンボーさんくらいしか連れ出せないと思います。
数年前までは、家の隣の観音様に桜が何本もあって、
日中でも誰もいない絶景ポイントだったんですが、
桜が古くなって管理も大変だから、と全部切られてしまいました(/ _ ; )

残念です…
ショボくれた副長くらいションボリです(´・_・`)
  • [2013/05/08 10:09]
  • URL |
  • あるじゃーのん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あるじゃーのんさんへ

桜の病気は回りに広まったりするから、やはり専門家がいなければ伐るしかないんでしょうね…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )それは残念です!

ビビっちゃいますよね(笑) 沖田さんといった日は天気も良かったんで、撮影場所探す間ダイレクトに持ってたら目立つ目立つ(`;∀;´)

ちびっこに指さされちゃって退散ですよww ダンボーさんなら自然に撮れそう♪ 北海道の桜期待してます☆.,・*・*.,.*

うわぁぁぁ~…(〒Д〒)

フード瞬殺だったようですね…
うう…

私のお迎えしたい作家さんがこうしてまた高みへ行ってしまたー(〒ε〒)

やはしPCでしか見ないのは損ですね…

また虎視眈々と待ちます(*´ω`*)ワクワク

MIYABIさんへ

ぬぉぉぅ(艸Д`*゚)気にして下さって感謝ですー

本当にいつもゲリラ出品で申し訳ない…グスン
すぐ気づいて頂けてる方はどうもアラートを利用して下さってる様で、それでもお仕事中だったりするとタイミングが合わないですよね(`;∀;´)あわわ

こんな拙いフードを欲しがってもらえただけで感無量です!
次回ご縁があることを願って楽しみにしておりまするーーーー☆.,・*・*.,.*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/821-fc36cf73

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

