 

web拍手 by FC2

【小・ジーヤ】一節目 

    パラ…

       パラ…







______するとカエルがいいました

「では、わたしがひろってきてあげましょう!
 でもそのかわり、わたしとお友だちになってください、いっしょにごはんを食べたり、いっしょにベッドで寝かせたりしてくれますか?」










ジーヤ)ほほぅ!交換条件とは、考えますね。













小)ねぇ、王子!
  きょうは小春の『とっておきのヤツ』みせてあげる










小)これだよっ!どう?すごいでしょ?!










小)メイ様にはちょこっとだけ見せてあげたんだけどね、おとこのこのお友達は王子がさいしょだよ?

  こーえい でしょ












小)ぱんぱかぱーーーん!
  ステキでびっくりでしょ?!12月にねー、サンタさんからもらったの

  こんなに大きいバービーちゃんのおうちを持ってるのはうんとイイコのしるしなんだから!ってオビが言ってた












小)ハーイ!コンニチハ、ワタシバービーヨロシクネ


小)はーいバービーのおうちへようこそ!








小)はいどーぞ!王子はこのいちばんイイ席に座っていーよ


小)アラ!オキャクサマ、オチャハイカガ?





小)おちゃよりもとっておきのワインがありますのよ?

  しょうしょうおまちくださいね

  これは甘姐のガッコーのヤツなの!さわっちゃダメなないしょのビンがはいってるんだから、シーーーッね!







小)あかワインあおワインのどちらがよろしくって
  バービー、おきゃくさまにグラスを


小)ハイカシコマリマシタ♪



小)このせんぬきでワインをいれるんだよ
  でも、ワインはほんとにのんじゃダメだよ?
  うそっこのワインだからね
  








小)オキャクサマ、オクノオヘヤはスイートルームトナッテオリマス


小)さぁどうぞおくつろぎになって


  ルームサービスハイカガ?








小)ねぇ、王子のおしろにあるおへやはもっとひろくて大きいの
  今度さ、いつか・・・
  小春のことをしょうたいしてね?
  おんなのこでいちばんによ?

  いーい?

  じゃあやくそくね











小)ねぇ、王子!つぎは何のやくをやる?
  バービーのパーティーにおよばれしたジェントルマンのやくにしよっか

  小春をエスコートしてね?





ジーヤ)私とお友達になってください

    ____と、カエルは言いました・・・・・か。







続きはまた今度


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

コメント

あぁーー!!
いちいち可愛いなぁ小春ちんのお部屋!(๑❛ᴗ❛๑)♡

隅々まで抜かりなく可愛いっ…!!

お人形が遊んでもちょうどいいサイズのバービーハウスってスゴイーー!

花さんへ

ありがとう //// 精密でしょう? このドールハウスのお陰でベチさんが見送りになった位に一目惚れしてしまったお品で(笑)

気にして見てもらえて感激です(`;∀;´).。.:*♡

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/823-dc304a71

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

