スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【3Dころころ隊士】無自覚 

らしくねぇよな…
たまたま巡察の帰りに見つけた場所だったから軽い気持ちで連れてったんだ。


気分転換に良いかと思ってよ。







茶屋でも小間物屋でもねぇのに、ただの花畑に大はしゃぎして

原田さん綺麗ですね!

原田さんありがとうございます!

原田さん見てください!

ってな。







一頻り気が済んだのか、ふと大人しくなったかと思ったら

『お花の良い香りが移って寄り道したのバレちゃいますね』


なんて嬉しそうに言うもんだから…









気の合う仲間と切った張ったやったり名を挙げるのもいいけどよ


こうしてコイツみたいなのと花の移り香がどーしたこーしたって笑いあってんのも悪くねぇな…って


もうひとつの夢が首を擡げてきちまうし。







新八じゃねぇけど、可愛い妹分が寂しそうにしてんのが気にかかって連れ出した筈だったんだが。


なんか思わず。








今度は本物買ってやるからよ。

今はこれで勘弁してくれな



なんて言っちまった挙げ句





耳まで真っ赤になった顔が可愛くて

挿した花簪ごとつい引き寄せちまったのは…ありゃぁ男の性だ。



うん。



簪を贈るなんざどういう意味かアイツだってわかるだろうによ・・・




まぁ、腹の傷が二本に増えちゃ敵わねぇから皆には黙っておこうかと思う。








あーーーークッソ。


餓鬼かってんだよ。

らしくねぇな














とんだ無自覚。


↓↓おまけ(NG take)+(2D画)


























________お花の良い香りが移って寄り道したのバレちゃいますね

なんて嬉しそうに言うもんだから…


『おい、マコ…
  今良いところだ。
  空気読め。』








大変お粗末様でした。
芝桜は絶対平千で撮りたかったのに…花の見頃に平助ドールの到着が間に合いませんでした(笑)
余裕な左之さんも素敵ですがヘタレな台詞をくっつけて台無しにしてしまった感が拭えません…Twitterで先に見た方はガッカリされた事でしょう
ゴメンナサイィィィ(`;∀;´)


追伸!!章さんが素敵に2Dにしてくださいましたぁぁぁ!!ガチイケメソ左之さんに鼻血注意です→コチラ


てなわけで、また次回




拍手ありがとうございました!
拍手コメお返事:ブラックモフ丸さんへ モフ丸さん妹いるの(*´∀`人)?なんか良いなぁ…私は下が弟なので、友人の妹なんかの『お姉ちゃんみたくなりたい、いじらしい真似っこ』が可愛くて可愛くて(笑) 小春さんのノリはそこから引っ張ってるのでリアリティを感じて頂けたなんて感激です(`;∀;´)!! 

良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/824-5fe25637

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

