スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【3Dころころ隊士】伝染る 





     コホ・・・・・っ



雨って嫌い












草履も重くなっちゃうし、袖も濡れて嫌だ。









傘だって手が塞がって鬱陶しいでしょ?









でも、雨が止んだ後の匂いは好き






あ・・・・

そういえば僕

最近少し風邪気味なんだけどさ






みんな過保護なんだよね。

一君なんか相変わらず見当違いの【万能薬】持ってくるし

これ、風邪薬じゃないからね?







土方さんがごちゃごちゃ煩いのは何時もの事なんだけど


さっきなんて、小姓のあの子まで心配顔に張り付けて口直し持ってくる始末だよ?



うわぁ、心配性ってうつるんだね・・・・









ただの風邪だって言ってるのにねぇ?








ほーんと・・・・    コホッ・・・



でも、風邪なんてひいてる場合じゃないから。








早く・・・・・・・コホンッ


治さないとね!!








薬はあれだよ・・・・


飲めないんじゃなくって、飲まないの。


アレ?やだな、この台詞誰かさんも言ってた?









そう、だからこんな甘味なんかなくったって

飲もうと思えば飲めるんだよ。


ほーんとおせっかい!!


・・・・っ、まぁ食べるけどね。





風邪も口癖も変なのばっかり伝染っちゃって・・・・

なんか僕、重症だな。



























大好きだから伝染るんだよ?










旧暦ですが沖田総司の命日に寄せてって言ってんのに沖→千→土のセツナイレンサ。

スンマセン、駄文過ぎて伝わりづらい!!!

お粗末様でした





拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/826-7649d3d7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

