スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【あん子】虫の日 

今日のあん子はいつもとちがうの!!


何がちがうかって?!




もー!!見てわかんない?






そう!


今日はあん子ひとりできたの。

帯くんのトコにいくんじゃないよ


小春と遊ぶ?



ブッブーちがいまーす






今日はひとりで【たんけん】しにきたんだよっ!

きなは風邪コンコンでお留守番

白丸はね…なんかついてきちゃったの。

一緒に行くやくそくしてるんじゃないからひとりのたんけんだよね!






おやつだって、今日はひとりでたべるんだからっ!




どこでたべよっかn  あぁっ!!! 







白丸っ!




みてみて!!



すごいよっ!!








ありさん!

ありさんの行進だ!


いっちにー♪

いっちにー♪


ねぇ、どこに行くの?








ありさんもおやつか?!


じゃあ、あん子もここでたべよっかなーーーーっ!!



よいしょ。






ケーキいっこじゃケンカになるから、あん子がビスケットをあげるよ?



はいっ








おぉーーーっ!


あん子のビスケットも大人気だよ!

クリームのトコといっしょに運んだらいいのに…

バラバラにたべるのかな?


しってる?


ぎゅうにゅうといっしょに食べるとおいしーよ。









ホラホラおさないで、みんなでなかよくたべてね








あん子も食べよーっと!




いただきまーーーーす。









ねぇ、白丸?



さいごのいっこははんぶんこしよっか?









でもさ、白丸今日やくそくしてないじゃない?

本当のたんけんたいいんじゃないから、白丸はパカッてしてクリームのついてない方ね。




ハフゥッ?!









あん子も白丸もありさんもてんとう虫もみーんなともだち。


みんなでわけっこしたらいつものビスケットもなんだかおいしいねぇ








6月4日は虫の日なので(笑)

お庭の残った芝桜でプチロケしてきました

さて、明日は何を撮ろうかな
では!またの行進で…





拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ (韓国・)海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

いやいやいやいや、めっちゃ可愛いしすごいほんわかなんだけど…

アリさん、でかっΣ(゚д゚lll)

一見、全然違和感ないように見えるけど、
靴との比率を自分換算したら…

でかっ!!!
アリとか別に嫌いじゃないけど、こんなサイズのアリにはちょっとばかし恐怖を感じます((((;゚Д゚)))))))
  • [2013/06/04 23:38]
  • URL |
  • あるじゃーのん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なんてイイコなんだ!あんちゃん!

虫に優しいあんちゃんが大好きになりました!(*´ェ`*)
さぁ、ハナゴロウと一緒に虫さんもっと探しに行きましょう!虫最高!!

あるじゃーのんさんへ

ありさんデッカイ?

確かに…(´=ω=`)
サイズ的にタランチュラかww

でも、粘土のケーキがエサじゃ本物のありさん撮影に協力してくれないし(笑)

外でしゃがみこんで必死に並べてました(`;∀;´)エヘヘ♪

花さんへ

お!虫の好きの花さんからコメント貰えた(о´∀`о)♪
あん子さんも誉めて貰えた.。.:*♡わーい
実はコレ、先日の『虫キモイって一口に言わないで』的なあのツイートがグッときて撮ったの(笑)←

蜂は誰彼構わずイキナリ刺すわけではないし、アリンコもオヤツの時間は必死だったりするのかな…とか。

遊ぶ前から嫌いにならないで(`;∀;´) な、テーマでしたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/827-032f3464

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

