スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【3Dころころ隊士】副長室で遊ぼう!! 

屯所日誌
水無月九日、今日は晴れ


ゆきむら ちづる。
『バーカ!!お手玉ってぇのはな、コツがあるんだよ…ちょっと貸してみろ』



と、落としてばかりの私を見かねて土方さんがお手玉の見本を見せて下さいました


何でも日野にいらっしゃる御姉様に教えて頂いたそうです


私には土方さんの操るお手玉がみえませんでした!

本当に本当にすごかったです。










沖田さんは輪投げを教えてくださいました!

『僕に勝ったら豪華な景品をあげるよ
 あ、でも負けちゃっても参加賞があるから気を落とさないで気楽に投げなよ♪』



なんて仰っていたんですが…

豪華な景品が何なのか凄く気になってしまって上手く投げれませんでした。

あの手に持っていらっしゃる本だったらどうしましょうとか…ゴニョ ゴニョ












そ、それにっ…沖田さんは狙いを外さなくてとってもお上手で、とても私の腕ではちっとも敵いませんでした。











ただ、何故か沖田さんは同じ的ばかり狙っていて…

あの可愛いこけしは先日、出張のお土産に近藤さんが土方さんに買ってきて下さった物だったので

壊れてしまわないかヒヤヒヤしました。













それから平助君は、街の玩具売りから買ってきただるま落としをくれました。

一緒にやるなら順番に叩かなきゃいけないのに…


『ちっ、千鶴!そっとだぞ?!そーっと頼む!な?!』












私、だるま落としは江戸にいた頃に父様が買ってくれたので私得意なんですっ!


あれは勢い良くトンと叩かないと失敗しちゃうのに…








『なんか痛そうにしてんじゃんか…このダルマ。』



なんて言うの!

変な平助君。












あの後、斎藤さんと折り鶴を折って…



えっと…それか・・・ら…









『ったく・・・(笑)
 はしゃぎすぎだ…』









遠くで太鼓の音がして


江戸の診療所の


裏にある神社のお祀りで…


父様が買ってくれた


赤いでんでん太鼓の夢を見た気がしました。









『あぁーーーーーっ!!ちょっ!左之さん膝っ!!何してンだよ?!』







平助が大騒ぎするまで後、半刻______













お粗末様でした。
Twitterでバラバラに紹介した画像を無理矢理繋いでます(笑)

実際、副長室でこんなに散らかして遊んだえらいことになりそうですよね


ころころ新選組屯所は今日も平和なのです

※今回までのお話を含む画像から3Dころころ隊士のポストカードをフリー配布(お一人様3枚まで)しております。
 希望する物好きさんは
 ●送り先【郵便番号・住所・氏名】
 ●希望するキャラクター
 
 上記を記載してコチラ→人参堂メールフォームよりご応募くださいませ。
応募者全員にお送り致しますので、何方様もお気軽に

 ●締め切り→2013年6月23日マデ





では、またの更新で



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/829-a0d4a27e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

