スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Home・sweet・Home!?⑧ 

亀鍋パーティーに集まってしまったみんなを前に、ションボリダウン悲しくなってしまったドナテロさん…

なんだか可哀想になってきましたね汗(笑)

桃)さて…(・ω・´)
これからどうしましょうかねむかっ

○●塩素とキャラメル味○●-090703_1046~01.jpg

愛・その他)なぁーべハート!!!!ぷくーアップ

○●塩素とキャラメル味○●-090703_1046~02.jpg

鍋コールにドナテロさんが泣き出してしまいました…汗
ドナテロ)…………(T□T`)オ~イオイあせるグスン…グスン…

桃)まぁ…汗なんだか気の毒になってきたわ(-ω-;)


ドナテロ)ゴニョゴニョ…ポソポソ…
ズーリ…ドンッズーリ…ドンッ

○●塩素とキャラメル味○●-090703_1045~01.jpg
桃)あら?アナタこれ、お土産ハート
お部屋を見せて貰ったお礼なのね(;●ω●)?

まぁまぁ…キラキラ
○●塩素とキャラメル味○●-090703_1047~01.jpg

愛)何ですのー(・ω・´)?

桃)アナタを誤解してたみたいねDASH!サルモネラさんハート

ドナテロ)……汗(-ω-;)

パカッドンッ


わぁぁハートハートハートハート

○●塩素とキャラメル味○●-090703_1049~01.jpg


ドナテロさんのお土産キラキラ
中身はたっぷりクリームの甘いベーグル( ̄∀ ̄)
みんなベーグルに夢中で…鍋の事をスッカリ忘れてしまった様子汗

単純な輩ばっかりで、ドナテロさんも命拾いしました(・ω・´)
…(笑)

web拍手 by FC2

コメント

1. ☆ スゥーイーツ ☆


どうやら・・・
愛さん・桃さん!
うまく、まとまりそうですね(*^o^*)
ドナテロさん
いつの間に美味しいおみやげ・・・
これから・・
みんなで仲良く食べるのかしら?
それとも・・・
何か起きるのかしら??

2. …(-ω-`)


>バニーさん

結構強引にまとめちゃいました(笑)

明日の更新でHome・sweet・Home!?のお話は終わりなんです(・ω・´)


最後はどうなるか…(-ω-;) んー…

まだ悩んでます(笑)

3. 無題


ドナテロさん(>_<)良かった~ 
 
うちには、何年か前に【セバスチャン】って名前のザリガニが居ました(^-^;
 
【あゆみ】と言う名のカブトムシも居ました(^-^;

4. (笑)(笑)(笑)


>mayさん

セバスチャンは解るけど(≧□≦)
あゆみ…って(笑)

リアルな人の名前だからなんか笑っちゃったわ!!
夜の女か(-ω-;)!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/83-777c62c1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

