スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【京・小・帯】旅支度 

小)大阪ってタコヤキがおいしいんだって!

  小春ぜったいタコヤキたべて、くいだおれ君とあくしゅしてくるんだーーー






アロンゾ)ややっ!小春殿も旅行のお支度ですかな?
     京様も先ほどご準備をなさるそうで、張り切られてましたよ。
     しかしまぁ・・・・・
     随分と大荷物で御座いますねぇ


小)えーだってさ、ヒコーキの中できもちわるくなっちゃうといけないからキャンディとグミはぜったいいるでしょ?

  それから、オーサカついたらおともだちにマシュマロとチョコだってあげたいし・・・
  ホテルにおとまりならポテチがいるでしょ?









京)小春・・・・・ぅ。







京)お前、この小さいバッグにその菓子全部入らないだろ?!

  座席座るとき嵩張るんだからテーブルに乗ってる分から半分にしろよ?


小)えー!?はんぶんなんてヒドイ!
  京のかばんにいれてくれたらいいじゃん








京)ダメだ。空港から土産も買うし荷物増えるんだぞ?!
  お菓子全部持ってくならクマは一匹だ。
  クマ連れていくならお菓子は半分。

  どうする


小)えーーー……









帯)うわぁ!もう荷物詰めちゃいました?!
  時間かかっちゃって申し訳ない…っ








帯)こんな機会なんて滅多に無いと思ったら何だか緊張してしまって…

  便箋3枚も書き損じちゃいましたよ
  京様コレっ!ハルタ君にお願い致します。ハイ。





京)お、お願いってそのカゴをか?!

帯)当たり前じゃないですか、飛行機の中で傾けないでくださいよ

  あ、スプーンは下に入ってますし…えっとコップは固定しましたが割らないように気をつけて下さいね!







帯)卵ふわっふわに仕上げましたから!
  今季一番の僕の自信作です





京)なぁ、帯よ…

  俺今、小春に荷物減らせって話してたんだが

  何て言うかさ・・・
  言い難いんだけど、差し入れなら焼き菓子とかこう箱に入った【土産】って感じの方が向こうも助かるんじゃ・・・小分けになった林檎の菓子とかホラ…


小)帯…さっきつくってたのおひるごはんじゃなかったんだ・・・







帯)あぁっ!ハルタ君に召し上がって戴けるなら僕がこの手で配膳して牛乳もコップに注いで・・・
  『牛乳飲んでおーきくなーれ』のお歌も歌って差し上げたのにっっ!!

  無念…グスッ…本当に無念です。








帯)グスッ…あ、でも中のお手紙には僕の想いをシッカリ綴っておきましたから…グスッ…ヒック…

  他のキャストの方にも…っ…グスッ…

  宜しくお伝えください…スン…スン…



京)Σあ、あぁ・・・・わかった 



小)Σ小春…おかし半分にしていく 






何故か留守番がキャラ崩壊する程荒ぶってますが、ワタクシにんぢんも数日前からテンション鰻登りで!毎日カレンダー眺めてニヤニヤしてます(笑)


お話の通り、大好きな惑星ブースにお邪魔すべく、人参堂から差し入れ(余計なお世話)持って

30日はちょっくら大阪まで行って参ります。






次回の更新は帰ってからで御座います!
ではまた・・・

拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します

にほんブログ村 コレクションブログ (韓国・)海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

楽しみだね~(*≧∀≦*)
お会いできます事楽しみしえおりまーす
惑星ブースへ一緒に参りましょう~

小鹿野さんへ

まいりましょーーーっ!
今からドッキドキでなんかずっと動悸が…っ:(;゙;'ω;'):ハアハア


テンパってたら本当にごめんなさい(笑)

うわぁ!

帯君いいカオ(*´ω`*)
こりゃ持ってく以外無いね!!

いつかハルタ君と帯君の対面シーンの実現に期待☆
まさかそこにはハルタ兄も居たり!?
夢の共演すぎる…!!

お帰り後の更新楽しみにしてます☆
いってらっしゃいませぇ~

追伸
粉ものだけは絶対食べ忘れずに…!!
私なぜか唯一行った修学旅行の大阪で肉うどんという普通のもの食べて
後々後悔しましたよ……

MIYABIさんへ

帯君本当に張り切ってるでしょ?(笑)

偶然かな何だかやけに顔映りが良かったんですww
そうですよね!次回を期待して帯君はやはり留守番が正解だ!!←オイ

私もここまでハルタくんへの愛を語らせた手前いつか実現してみたいです(手渡し♪)

てか、肉うどんwww笑ってしまいましたよもーw 粉ものスッゴい楽しみなんで絶対食べてきたいですっ(`;∀;´) Σあ!またレポも見ていただければ幸いです.。.:*♡

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/832-2c173c8e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

