スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【旅日記】アイドールWest~大阪 



そしてやって来ました6月30日

大阪____

朝10時半には駅に着いて、朝食を済ませて並ぼうかと思っておりましたらば!
いやはや、すんごい行列で(笑)

何とか二列目に入れた感じですが、先頭集団でかなりの数がいらっしゃるので・・・
お買い物のあれこれは着いた時点で半分諦めておりました。





所がどっこい!Twitterで絡んで頂いてる小鹿野さんの旦那様が先頭から2番目に並んでらっしゃるとの事で、お言葉に甘えて【ダリア様カラーの羽織】をお願いし、後は流れに身を任せて進む事にしたんですが

本当に大・混・乱。

入口入ってすぐのブライスのブースは人だかりが特にすごくて!


しかし、お邪魔したいブースはそこだし…

隙間をみつけて買い物しつつ3周目でやっとお邪魔できた夂晴さんのお店(笑)







可愛かった!!ブライスもいっぱいいたし!←そらそーだ。
噂のミディちゃんなんか一番目立つ所にいてさ・・・

ラックは展示用のブライスがギッシリ可愛い顔でこっち見てるし!!

此を撮った頃にはだいぶ人が落ち着いてたので、夂晴さんがお買い物に出かける代わりに店番…ならぬ、店頭に突っ立って貴重品を見張るという【カカシ】みたいな役を引き受け(笑)

十数分間ブライスと見つめあっていましたら、何とも言えない面持ちになってコレはいかん!と思いつつ、チャッカリ夂晴さんのOFもゲット(ホ、ホラ…いつか使うかもしれないし?)

先に済ませていた惑星ブースでの買い物の成果を報告しつつ雑談もあれこれしまして!

噂通りのスタイル抜群のクールビューティー夂晴さん

お土産に斎藤さんのチャームも下さったの!
ブースのテーブルなぎ倒してハグしたい気持ちをグッと堪えて、またお会いする約束を致しましたよ








そして、気分がホワホワしたまま改めて惑星いちじくのブースまで向かって先ず眺めたのはやはり彼。

ロッテ君



朝からお世話になった小鹿野さん宅への婿行きが決まっておりましたので!

皆さんが談笑してる間に舐める勢いで見てきました(笑)

カッコ良かった

なんだコイツは本当に…







箸休めのつもりで眺めたブライスに心を乱されつつ、気を取り直して遂に惑星メンバーとご対面


40クラスの大きい子エリア!







隣は30子エリア。

サトちゃん!ウチにも35センチが居ますが同じ男の子なのにこの可憐さ何?!

左之&新八と同じサイズの子に見えないっ・・・

そして会いたかった小春ちゃん!憧れの旧カスタムハウスの子・・・オカッパーズペアの可愛さは殺人級でしたよ本当に








展示の小物もネタが隠れてて、牧場っぽい芝の中にはタロジロのお面に殺センセー改めジャスタウェイコスのタコさんwww←惑星云々の前にジャンプの回し者だよ彼。

後、跨がらせて貰うの忘れちゃったフランソワ

彼女、結構大きいの(笑)
龍馬殿も来てたんだよー!







このブライスはまんぞうさん家の子だったのかな!?
すごい可愛いOF着てて、タイツの柄も真似っこして履きたくなっちゃうコーデでしたの!!

白王と仲良しのスタンドウサギも生で触らしてもらったんだぜ




そんな夢のような惑星ブースになんとっ!

我が家のメンバーも混ぜていただきましたぁぁぁぁぁっ


京様が白王より大きかったのが結構ビックリで、花さんも

『あれ?京様思ったよりデカイな


と同じ感想だった模様。ここで是非書かせて欲しいのですが・・・みんなも気になるリアル花さん像→ちっちゃくて色白でね!可愛い方ドールと同じでご本人のコーデも小物使いが上手いお洒落なママンだったのっっ










後ねコレがスゴいの!数ヵ月前、Twitterで画像を見せてもらった時から今回拝見できると聞いてずっと楽しみだった、小鹿野さんのリトルピー様

持って来たオーナーの小鹿野さんがお洒落だわモードだわ可愛すぎ!
なんだあの人は!?



これがまたさ、リアルピース様も(予定通り)匂い嗅がせて貰ったんだけど、リトルピー様もイイ匂いすんの!

参考までに白王はフルーツと石鹸の混ざったみたいな、辛抱たまらん香りがするのだよ(笑)






ジャミママは散々触ってから送りましたが←オイ 本家ジャミちゃん

サイズ感すごい絶妙で可愛いのwww

そして、サプライズで登場のminminさんにもお会いしたんですよー
この方ね・・・また清楚なママさんでさ・・・Twitterでワイワイ喋ってる印象と違い過ぎてビックリ(笑)
てかみんなママさんで色々頑張ってんのにやたら可愛いのはなんでなの!?



そして撮らせて貰ったのはこれまた初めまして、DreamingDOLL
Bobo【ジニーちゃん】真っ白でもじもじ顔のむっちゃ可愛い子でした






チビーズ3人でもパチリ






オナカイタイクマは惑星出身なので、馴染む馴染む(笑)

イカメシ爆弾や釜玉ちゃんもww

後、個人的に大好きな脚負傷してるセブンww







コレが超嬉しかった…ダブル小春

ウチの小春さんはAngeにサイズが近いので、花さん所の小春ちゃんより身長が小さいのですが。

ダリア様をも叱り飛ばす小学生

凛々しい・・・

メイクも繊細で本当に可愛かった










ケチャップをかけに来たのよ

って設定で連れていった梅タン。






やってくれました(笑)

この画像のコメントとして書くのは微妙な気がしますが、ダリア様の刺青は本当に繊細で精巧で素晴らしかったです








そして、この撮影で最も物議を醸し出した二人。

なんか仲良く出来なかった…白王と京様(笑)







____イイワケ小話____


この日は蒸すような暑さと、会場は色んな匂いが混じって大変でした。


北国から来た我々は体調を崩しては大変と、お喋りの合間に水分補給を小まめに行っておりました。

京様も隣の人とかにきっと自己紹介なんかをしたはずです。


『帯みたいに、ドラマは観てないが…俺はフジちゃんがすきだな!』

とか。

『フジちゃんってさ、マシュマロみたいで可愛いよな!』

とか。








宴もたけなわ________




京様に異変が起きたのはこの時…。





オシッコ行きたい







お手洗いに行きたくなった京様に親切な隣の方は親切に声をかけてくれたそうです。



『あそこにいる子も随分疲れている様なので休憩に誘ってみては如何ですか?』


と。










その隣にいた方は少し驚いた顔をなさったそうですが、また何事も無かったように前を向いてしまいました。









初対面の異性を休憩に誘うのは初心な京様には些か気が引けましたが
開場前から誰とも話さず立ちっぱなしと聞いて声をかける事にしました。










まるで絵はがきから出てきた様な可憐な乙女に、幾分かマシュマロの君の面影さえ感じてしまい

一瞬尿意を忘れかけたとか。








しかし事態は急を要していた為、京様はとんでもないポーズで彼女にかけた第一声は____




『お、俺と一緒に便所に行ってはくれまいか?』




『………………っ』











可憐な乙女はキッと目元を鋭くしたかと思うと
見た目に反して割りと低い声で『結構です』と言い放ってまた視線を戻してしまったそうです。


胸中複雑な京様が、色々間に合ったのかどうかは読者様のご想像にお任せ致します。





ただ、人参堂一行の失態は是に留まらず・・・

彼が席をはずしている間に小春さんが連れの不在に不安になり

『ねぇ、京は?』

と、近くにいた大人のひとに声をかけました。

袖を引かれた彼は一国の王であり、二人の子持ち。
上の息子と年格好はほぼ同じな迷子に優しくこう言うのでした。



『さっきの男なら厠じゃ、どれ!連れていってやろう








彼女は家を出る前に、教育係を兼ねた執事に口を酸っぱくして言われた言葉がありました。






【しらないひとについていってはイケマセン
 もし、腕をつかまれたりひっぱられたりしたら…大きいこえをだしてまわりの人に助けをもとめるんですよ?】






・・・・・と。











他にも写真沢山撮ったんだけどキリないからこの辺にしときます(笑)
皆さん、田舎から来た私なんかと仲良くしてくださって本当にありがとうございました
そして花さん。
テーブル持って来て下さったり、ブースを模様替えしてスペースも快く作って頂いて・・・
勿論、沢山ポーズも写真も撮らせて下さってありがとうございました

なのにこんなオチでゴメンナサイ


本当に本当に楽しくて、会場から出るとき寂しくなって一人でしんみりしてました(笑)


素敵な思い出になったこんな6月最後の日。


実はこの後も素敵な予定があったんですよ!
続きは次回の更新で…


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

ホゲェーーー!
こんなにいっぱい濃厚な記事にしてもらえて感激です!
ジャスタウェイコスの殺せんせー…イヤ、(笑)タコにも気付いてもらえて嬉しい!(`;ω;´)
ありがとう!
負傷しながらピアノ演奏するセブン素敵でしょう♥

もう、京様にはこんなにイベント終わったあと笑わせてもらえるとは!
最高です♥京様♥

私、元祖オナカイタイクマと再会するの忘れちゃったのよー(`;ω;´)残念!
こちらこそいっぱい遊んでくれてありがとうございました♪
またいつか会えますように!

※ちなみに金髪のブライスは、ウチのヴィンテージブライスのルル嬢ですよー♪たまにブログに出てくるのでブライスカテをご覧下され♪

花さんへ

誰かに『見て!ジャンプの回し者♪』って知らせたかったけど、メンターすら近くにいなくて(`;∀;´)
一人でニヤニヤ展示眺めてました(笑)

京様のしっこモレモレ写真繋がりましたでしょ?
仲良くしてるのは1枚も有りませんでしたが、最後のほくそ笑んでる白王の1枚がお気に入り.。.:*♡


元祖オナカイタイクマはハルタクマと大事に持ってます!!また必ずコラボできる日を楽しみにして…(艸Д`*゚)

あ!あれがヴィンテージブライス?!
ちょっとデカイのかな…なんか雰囲気が違ってて、持ち主も分かんないしで…
もうちょい見てくれば良かったーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/834-1b4cc6d2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

