スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【旅日記】2Dころころデート~大阪 

6月30日同日_____

アイドールの会場(堺市)から30分程移動して大阪は梅田!!
この日は本当に立て続けに大好きな方々とお会いできる日でして(笑)

シメは章さんとデートの予定を入れたのだーーーー

大阪駅でお互い迷子になりながらなんとか合流できたのもあってもう感激ですよホント!!
リアル章さんったらちっちゃいの身長からおて手からチマってしててリアクションもTwitterでお話してる感じのホンワカした印象の可愛い方でキュンてしました





そんな素敵な対面だというのに・・・
若干私ったら移動で体温が上がってしまって『暑いですね』を連発(笑)
涼を求めてパスタ屋さんに駆け込み何故かデザートを注文するとか…

この日章さんは風邪からの病み上がりだったのと、私は暑さに中てられて急性夏バテみたいな謎の食欲不振の為、一緒にいる間はひたすら口当たりの良さげなものを頼んでいた気がします


そしてそのパスタ屋さんでですね!
【起き上がり隊士】描いて下さいましたーーーー!!


みてみて


【ころころ隊士】の元は彼女のイラストなのは以前に書いた通りなのですが、その隊士は眠そう・寝ている図案だったので、いつかお手隙の時に『起きているのを!!』

ってのが夢だったんです(笑)

しかもデジタルでもなければ印刷でもない手描きですよ!?

もう感激でした







そこからあれこれ世間話やら、副長の魅力やらの話を熱く語り、移動する事しばし・・・・


大阪のデートスポットHEP FIVE の観覧車に案内して下さいました















アイドールから荷物そのまま来たので密室を利用して、副長達も章さんとご対面(笑)
人形はどうしても好き嫌いが出るのですが以前から嬉しいリアクションを下さる章さん・・・

ポーズを変える度に『キャーっ』 と笑ってカワイイ!だの副長!!だの言って、さっきのイベントよろしく写真も撮ってくれるもんだから胸が熱くなりました







地上106mの眺めは圧巻で、副長は余裕ぶっこいた顔してましたが(笑)


田舎の観覧車ではなかなか見れないビルと線路・・・商店街のアーケードなんかを真上から見下ろす景色は新鮮で、ドキドキする高さでした






因みにこの観覧車、【一緒に乗ったら別れる】なんて不吉なジンクスがあるらしく!

我が家の土千の仲を裂けるものなら裂いてみろってんでラブラブショットだって撮ってやったさ









ここらへんまで来ると私のもじもじ症も何処へやら・・・気さくな章さんにすっかり懐いてしまって。
訳のわからん話をダラダラと(笑)


章さんウンウンって笑って聞いて下さって本当にありがとう

自分が熱くなってるので勿論体温も上がるわけで・・・

『実店舗は見た事がない』と言ったら観覧車の後は【まんだらけ】を案内して下さいましたの!
すごいねあそこ 何でもあんの!

ただ・・・いかんせん建物が暑くてデスネ
スタンドタイプのエアコンの前で涼むべく・・・章さんと二人で、お互い取り分け詳しくも無いう●のプリンス様っ!のグッズコーナー(エアコンの前がそれだった)を眺めて冷風に当り、蒼い髪のキャラを『彼の立ち位置はきっと斉藤さんですね

等と無理やり自然な会話を演出してみたりですね・・・←何やってんだ。


勿論薄桜鬼のグッズも色々見て話して、更にはドールのコーナーまでお付き合い下さって(笑)

すんごい楽しかったの

そこから更に移動しまして、これまた内装から外装から勿論メニューも可愛いお店に入ったんですが
『にんぢんさんとこの店入りたかったの
なんて言われてみ!

キューンて赤面所じゃないから(笑)

嬉しくって楽しくって、お茶もスコーンも美味しくって!





楽しかった予定の終わりは切ないです。
昼もそうでしたが、やっぱりバイバイの時にはしゅーんってなっちゃいました

でも、章さんもまたお会いしてくださる約束したんですよ!
また大阪で・・・と、いつか函館で





駅で別れた後、まんだらけのあった方向ででっかい薄桜鬼の看板を発見!
こんなに大きな副長が見れるなら章さんと見たかったな・・・なんて思いつつめっちゃ無意識にそのゲーセンにフラフラ入って見事に箱入りの荷物を増やしたのは言うまでもありません(笑)






本っっ当に素敵な一日でこの日はホテルで呑んでもなかなか寝付けなかった程でした
素敵な出会いに感謝です。





次回は旅日記おまけと戦利品紹介していきまする!
ではまた・・・・


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ (韓国・)海外ドールへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/835-96ad6743

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

