スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【OF】アイドール大阪戦利品 




わぁー…サボったサボった。
お土産開けて遊んで紹介してないとか本当に自分

戦利品に頂き物
トランクから出してベッドに並べて一頻りニヤニヤしました。






先ずは夂晴さんのレトロ柄のジャンパースカートのセット

我が家の巨頭代表ダルさんに着て貰いました!カワイイ・・・・っ

隣のケロさんは大阪から付いてきた新しいコーポぷくぷくの住人です。

詳細は今後追って…ええ。そう追ってお伝えします
アイドールにいったらカエル買っちゃうよって噂本当だったんですね
『私は大丈夫って思ってたのに』なんて、なんか新手の詐欺に引っ掛かった人みたいですが…


かなり衝動的なお迎えをしてしまいました





そして!小鹿野さんの旦那様にお願いしてのボタモチ的戦利品【惑星羽織・ダリア様カラー】

いーだろー!
めっちゃカッコイイだろ









更に同じく惑星OF

ボタンワンピのセットアップ!
超可愛い…ハルタ君(ハルコちゃん)着てたのの色違いなんだっ

ロッキンとコーデで可愛く着れた





↑ので仲良くしてる羊毛ウサギは小鹿野さんからのプレゼント

ポヤン顔がメイ様にソックリだったので彼女にあげました(笑)


名前はモイちゃんにした。








海君に着て貰ったのはサルエルのセット!しつこいですが惑星製。
ラスト一個だったんだからッ







オレンジのとすんごい悩んだんですが、タンガリーっぽいのと、グリーンピースみたいな緑のに決めたのはマクロード様製の水玉シャツ






京様では少し丈が短いんですが、知的に着こなしてくれました!

まんぞうさんのOF憧れてたんでこうして着せることが出来てすんごい嬉しいです

イキナリにょきっと名刺とアイスを渡してしまって(お前はトトロのカンタ君かと)勿論まんぞうさん←ってされてて…本当にスンマセンデシタ!


もっといっぱい話しかけたらよかった・・・





ジーヤには中古のバーゲンコーナーで見つけたシャツ。


あまりの混雑に名刺どころか店名も分かりません…

でも似合ってるからいいWw





帯君には本当に変えて良かったコレ!!

アタマイタイハルタクマ


帯君が本当に嬉しそうで笑える(笑)



帯)ようこそ人参堂へ…






アイドールの戦利品はここまで。
前日の京都散策が土曜日だった為、前川邸のギフトショップが開いていたの!

そこで買えたころころ隊士へのお土産



誠の旗と紫色の柄の刀は【斎藤一のミニチュア模造刀】これと二種類で会津の旗バージョンもありました!

国重とありますが、柄の色が副長カラーなんで彼にプレゼント

マコっちゃんもなんだか凛々しいです。






これはお土産の定番…ですよね(笑)

新選組提灯(交通安全祈願)車載用の吸盤は外して、夜の巡察組に持って貰おう

ホラ、ぴったり







生で見て、お話をして…沢山のお人形を見ながら買えた戦利品はどれも宝物です!
作られた作家様に感謝を・・・

大事にしますね


下2枚はオマケ(笑)









花さん直伝

【正しい羽織の着用例】

インナー厳禁入れ墨がないからただただ意味深




知的京様と小鹿野さん作の羊毛ワンコ


京)なぁ?やっぱさ、たこ焼きにはビールだよな…聞いてるか?おーい







次回はころころ屯所での七夕記事!?
ではまた次回

拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

そうそう、この羽織は是非ともインナーナシで!(笑)
京様に着てもらえて嬉しいなー(*´ェ`*)
本当にたくさんお買い上げありがとうございました!

トトロのカンタ(笑)
いや、それいうなら私もメンターさんにカンタの如くボンタンアメ渡しちゃった(笑)

モイちゃん(*´∇`*)お名前までつけてもらったのね♪遊んで頂き、そしてブログにまで載せて下さりありがとうございます♪ヽ(´▽`)/ ダリア様羽織りGET良かった!京様によくお似合いです(*^^*)

花さんへ

コミュ障発揮しちゃってカンタ的態度がwww『お前んちおっ化けやーしk 』までいくとツンデレみたいになれそうですが(笑)

買い物…逃したのがやっぱり幾つかあってションボリ(`;ω;´)

またカートでもがんばろ!
羽織見て貰えて嬉しいな(笑)
あの竜の刺青がインナー的な役割をいかに果たしているか良く分かりますね…あの軟弱な胸板ではタンクトップ必須ですwww

小鹿野さんへ

あの日は本当にお世話になりました!羽織も無事にこうして着せられて幸せですっ(´;ω;`).。.:*♡

モイちゃん達もありがとうございました!チーム羊毛はちまちま撮影にも使えるんでまた登場させたいと思います♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/836-92e9a2df

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

