スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【3Dころころ隊士】七夕の日に 

7月7日は七夕_____

ころころ新選組の屯所では七夕祭りがありました(笑)





Twitterを利用してフォロワー様方も参加戴いて、ミニチュアの七夕祭りを致しました。

短冊も平助がシッカリ書いてくれましたよ





日が傾いて夕涼みがてら中庭に出れば、笹飾りの間から涼しい風が吹く7月の夕暮れ。



ころころ隊士たちは何をお願いしたのでしょうね?









雪村千鶴


[父様が早く見つかります様に]


『そうだな・・・ホント、早く見つかるといいのにな!』





沖田総司


[金平糖が沢山食べられます様に]


『わざわざ書かなくてしょっちゅう食ってんじゃん・・・総司』






斉藤一

[石田散薬]


『一君のそれって願い・・・なのか?』







土方歳三


[俳句上達]





『土方さんは何て書いたんです?』




『バ・・・・っ!!みるんじゃねぇよ!!』








原田左之助


[酒]


『一君もだけど、もっとハッキリ書こうぜ【酒が飲みたい!】とかさ・・・』



『チマチマ細けぇ事書くより男らしくていいじゃねぇか!』







永倉新八

[俺最強]



『こんだけわかりやすく書きゃ、織姫様も俺の肉体美に大注目する事間違いなしって感じだろ!?』


『意味わかんねーよ・・・』






風間千景


[嫁取り]



『・・・・・・』








藤堂平助

[等身大]


『おめぇ、これじゃあ織姫様がわかんねーだろ!
 貸して見ろ、【背がもう少し高くなりますように】だろ!?』



『ちっげーよ!!意味わかんねーのは新ぱっつぁんのじゃねーか!!』







『なんだと!平助!もういっぺん言ってみろ!』



『いででででd 』








_____美味しいお酒に料理、騒がしい雰囲気の中
        楽しく時間は過ぎて行きます______













『そうだ、雪村・・・アンタは酒が飲めぬ故、コレを使うと良い』




『何でしょう?
 飴細工・・・・・?飴で乾杯するんですか?』









『うわぁ可愛い織り姫の形のわぁぁぁぁぁぁ!?はじめk
 それは俺が千鶴n
 くぁwせdrftgyふじこlp』





※このネタ意味わかんない方は是非ドラマCD『星夜の想い』を是非。









宴も闌_____



銘々が楽しむ横でコッソリ書いたのは名前の無い二枚目の短冊。








『あいつの父ちゃんが早く見つかります様に』








今日の言いだしっぺは自分で、準備も音頭も皆で楽しみたかったのは本当だけど。

実の所は何よりあの子に笑って欲しかったから


さぁ勇気を出して言ってみよう。


『そっち座ってもいい・・か?』











こんなしょーもない呼びかけにも関わらず、先日の七夕企画にご参加下さった読者様・フォロワー様本当にありがとうございました
写っていない物が多いですがちゃんと全員分御座います(笑)

折角なので最後に紹介をば・・・・



●お金下さい【章】
●みんなと楽しく遊べます様に【ゆたか】
●千鶴のちっぱいがおっぱいになります様に【颯也】
●北圀のオーナーさんといっぱい会いたい【イチヤ】
●チェリー様に膝枕してもらえます様に【ハル】
●銀髪ロン毛のイケメンと出会えます様に【しぽ】
●青オマールエビカリー(アグニ製)が食べたい【しぽ・にんぢん】
●お金が欲しいです【そふ】
●左之さんの切腹傷を撫でたい【おけい】
●ドール友達が増えます様に【あるのん】
●不老不死【小鹿野】
●(心の)平和下さい【ゆなり】
●エッグタルト1ホール食べたい【花・にんぢん】
●ルーク様とたこ焼きデートしたい【花】
●自信と健康【夂晴】
●ハルタ君とデートしたい(サトちゃん抜きで)【夂晴】

〇誠【近藤勇】
〇情けは人の為ならず【山南敬助】
〇組内健康【井上源三郎】
〇お嬢様【山崎烝】
〇甘味充実【島田魁】

こんな感じで小さい笹に沢山のお願いが下がりました(笑)
また来年も出来たらいいな・・・・


●また来年も皆様とドールたちとこうして七夕を祝えます様に【にんぢん】




お粗末様でした・・・・

拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します

にほんブログ村 コレクションブログ (韓国・)海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/837-1dd49296

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

