 

web拍手 by FC2

【メイ・海・ゲスト】二節目 

久し振りの人参堂。

今日も平和な昼下がり…の

ハズだったんですが______





お話の前に先ずはこの記事を読んでからお話に入って下さると読みやすいです。
ルーイ)デュー!!
    デュー!!
    デュー!?

    デューゥーーーーー!!!?







ルーイ)デュー!!


デューイ)ルゥ…うるさい。聞こえてるよ








デューイ)わかってるよ?ぼくがわるいんでしょ?
     だからルゥが怒ってるのわかってるよ・・・っ

     でも、ぼく今いっぱいかんがえて・・・ヒック・・・るのっ!

     だから、しずかにしてっ・・・グスッ








ルーイ)ルゥさっきもしずかにした。
    ルゥがしずかしてもオサイフみつかんないもん!!

    デューのばかーーー!!




デューイ)・・・・・グスン









ルーイ)にぃにがかってに"デンシャ"のったらダメいったのにさー!
    とおくにいったらダメっていったのにさー!
    デューがいけないんだよ
    ルゥしらない。

    ぜったいのぜったいにデューがせーんぶわ、る、い!んだからね。


デューイ)・・・・っ





海)メイちゃん、今日も暑かったねぇ


メイ)うむ、夏ですからね。

海)ね!ね!そっちのイチゴ味どう?
  ボクもイチゴにしたら良かったな





海)あそれにしてもさ、メイちゃん髪型変えたでしょ?

メイ)そう!少し短くして色も元に戻したの

海)へぇー?地毛は明るかったんだねしらなかった・・・
  







海)赤毛も可愛かったけど、今のブロンドに赤いピンが似合ってるよ
  ボクはこっちの方が好きだな…











デューイ)兄様・・・にい…っ







海)そうだ!今度駅前の雑貨屋さん見に行かない?
  お花の飾りがついた可愛いヤツが店頭に飾ってあ・・・てぇ・・・っ?!







デューイ)兄様…っ兄様ぁ…ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ…グスッ・・・ごべ…な…ざいっ





海)兄様?!
  てか、どちら様?!


メイ)まぁ…
   可愛い弟ぎみだこと!
   海君に弟がいたなんて知らなかったわ








海)いや…人違いだよ!?え!?
  ボク、一人っ子のハズ。
  なんだけど・・・な








森の向こうのそのまた向こう。
デンシャかヒコーキが必要な遠い町から小さな兄妹が迷い込んできました。






冒頭のリンクにありますあるじゃーのんさん宅のチビちゃん達です。
長男がTFカイルのヒューイ君
次男がこの度御披露目のデューイ君
末っ子長女がアニマルっ子のルーイちゃんです。

デューイ君のメイクが人参堂仕様なので御披露目も予て少しだけ青森滞在をしてくれるんですー
この後の展開もどうぞお付き合いの程、宜しくお願い致します

では!続きはまた次回

拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ (韓国・)海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/839-ced23f51

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

