スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Home・sweet・Home!?⑨ 

みんなベーグルに夢中…………ハート

そのすきにドナテロさん、ズーリズーリと汗懲りずに洗面器を持って訴えております(-ω-;)


ここに置いて下さいまし…(T□T`)
○●塩素とキャラメル味○●-090704_2238~01.jpg

ドナテロ健気!!
これには桃さんもハートきっと…ハート





桃)あら!!タダでは困りますわDASH!お家賃を戴かないと!!


○●塩素とキャラメル味○●-090704_2240~01.jpg



………シビアだな(-"-;)オイDASH!


でも、ドナテロさんはめげずにポツリと桃さんに一言DASH!


桃)え!?もうお家賃は払った!?
サルモネラ菌じゃ家賃になりませんわよシラードンッ

ハァ…(-ω-;)むかっ

!!愛さん!!



○●塩素とキャラメル味○●-090704_2242~01.jpg

愛)…………ハートウフフキラキラ
ハート(・н・`)



とっくに買収されてました。
家賃独り占めドンッ(笑)


という訳で、愛さん桃さん達に新しいお友達が出来た様ですハート
(家賃の件は納得できてない方が一名いますがあせる)

明日はどんな事が起こるんでしょうかキラキラ!?

○●塩素とキャラメル味○●-090704_2353~01.jpg

home・sweet・homeパーキラキラ愉しい我が家のお話、これにて一件落着ハート(-ω-`)

長々とお付き合い頂きありがとうございましたアップアップアップ
web拍手 by FC2

コメント

1. よかった♪


ドナテロさん鍋にされずよかったですね(^^) 新しい家族も増え、益々目がはなせません☆

2. はい(≧□≦)♪


>まきさん

リーメントの動物達を一気に増やしたんですが、亀だけ馴染まない出で立ちだったので(´∀`)
回りくどい話になりました(笑)
たま~に登場するハズなので、ドナテロさんを宜しくお願いします(´゚∀゚)ノ

3. ドナテロさん…!


ドナテロさんの健気さもキュンときましたが…愛さん御満悦なところが(笑)
家賃も可愛いですなぁ(●・艸・)

仲間も増えて、これからどんなお話が飛び出すのか、益々楽しみです!

4. ☆ みんな・仲良く! ☆


ドナテロさん・・・・
お鍋にならなくて
よかったですねぇ~
みんな、仲良し・・ (*^o^)乂(^-^*)
家族も増えて・・またまた・・・
愛さん!桃さん!
何をしてくれるのか
おたのしみですヾ(@^(∞)^@)ノ
ニンヂンさん!ありがとうございました(^_-)☆

5. ( ̄∀ ̄)♪


>バニーさん

最後までお付き合いありがとうございます(-ω-`)
毎回コメント頂きやる気出てましたー!!
またお話の際には見て戴けたら嬉しいですー( ̄∀ ̄)♪

6. 増えました~♪


>椿子さん

ドナテロさんも定着して、これから夏のネタに活躍してくれる事を期待してます(笑)

お話の最後までお付き合い頂きありがとうございました♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/84-5e867b5b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

