スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【色々】三節目 



帯)で?本当に貴方のご兄弟では無いんですか


海)本当ですよ。こんなこと記憶違いのしようがないでしょ









帯)ではこの子らの言う通り、ウチのアップルタルトを食べに子供だけで夏休みの大冒険に出掛けて?

  あと一息の所で、なんとあそこの森で財布を落っことし・・・
  黙って出掛けた罪の意識に苛まれて居たところに彼らが通りかかって。

  考えにくいですが、その通りかかった海君が実のお兄様に生き写しだったと…

  そういう訳なんですね?











帯)しかし・・・

  弱りましたね。








帯)遠路遥々来てくださったのは本当に有り難いんですが・・・

  このチラシ、昨年の秋のものなんですよ。

  林檎の旬は皆様お察しでしょうが秋で御座いますので








京)何も生の林檎を丸かじりしたいってんじゃないんだし、加工したのか何か出してやれないのか可愛そうじゃん


ルーイ)タルト…


海)何とか出来ませんか?
  勘違いされたとは言え兄と離れて心細かっただろうし、そんなに食べたくて来たなら…
  お兄様同様、ボクもどうにかしてあげたいです。

京)お兄様言うな







帯)加工用の林檎ねぇ…

  うーーー・・・ん





帯)小さなお嬢様、ルーイさんと申されましたか。
  ご自宅の連絡先はお分かりになりますか?


ルーイ)わかる!わかる






帯)では、お電話をお繋ぎしますので、このデューイお兄さんとキチンとお家のお兄様に『ゴメンナサイとしばらくお泊まりする旨』をお伝えなさい

  この僕、帯津五拾五郎の威信にかけて、滞在中に必ずや美味しいアップルタルトをご馳走致しましょう


ルーイ)おータルト!
    わかった!
    にぃににデンワする






帯)では、約束です
  他にもお客さまや小春さん達がいらっしゃいますが帰っていらしたらご紹介致しましょう!

  改めまして、人参堂へようこそ。
  滞在中ご不便がありましたら僕に遠慮なくお申し付け下さいませ








帯)さて
  林檎のおやつはまたの時間です。
  夕飯の準備を致しましょう

  メイ様もデューイ君も、アイスはその辺になさってくださいね?



メイ)はーーーい







さてさてどーなる(笑)
ゲストなのにドジ過ぎる展開にスライディング土下座です。

つ、続きはまた次回


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します

にほんブログ村 コレクションブログ (韓国・)海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/840-f7040edc

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

