スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【小・デューイ】四節目 



帯君に客間に案内してもらって、電話を借りて。

札幌のお兄さんにお泊まりの許可も貰えましたが…

ハイめでたしめでたし

と言うわけにもいかなくて。















デューイ)兄様…おこってた。
     デンワじゃなかったらもっとおこってた・・・








小)ないてるのー?




デューイ)・・・?!
     だ、だれっ?!








小)小春は、小春だよ!オビがね、おとまりのおきゃくさんがいるから
  ごあいさつして、おともだちになっといでって言ったの


デューイ)・・・・。







小)ねぇ、どうしたの?
  お口きけないの?
  おなまえは?
  どっからきたの?
  なに組さん?

  小春はね!はと組さん








小)あ!わかった!知らないところでおとまりだからドキドキしちゃうんでしょ?

  ね!アタリでしょ ?








小)じゃあね、小春がキンチョウがなおって…えーっと
  げんきになるあめちゃんをあげる。

  まってね・・・







小)あ、あったあった
  これはね!こないだオーサカでまいごになったときにお便所につれていってくれた…
  えーっと…だれだっけ?

  そうだうどんの王さまからもらったんだよ?!
  スゴイでしょ 






小)ハイ。
  王さまからもらったスゴイあめちゃんだよ?

  たべて、げんきになったら小春におなまえ教えてね








小)あめちゃん…すき?







デューイ)あり…がと。






デューイ)デューイ・・・・


小)え


デューイ)デューイっていうの!
     アメ食べなくたって名前ちゃんといえる…っ

小)そうなんだ!デューイってゆーの
  おうちはドコ?

デューイ)札幌。あそこの森のずーーーーぅっとあっち、デンシャできたの。


小)おぉーーーっ!!デンシャおぉーーーーっ!!










小)小春、森のむこうのむこうにおともだちはいないからデューイがはじめてのおともだちだ!!

  今日のばんごはん小春とすわろ!
  デンシャのおはなしおしえて?
  やくそくね



デューイ)うん・・・・

     いーよ。  







デューイ)…ふふっ

     スゴイっていわれた。
     あめちゃん、ゴハンのまえだけどたべてもいーかな…







デューイ)あ、でもルゥとはんぶんこ
     しよ・・・っ…かな?


     ・・・・・?!



     だ・・・れっ








ジーヤ)はじめまして。
    帯さんから聞きました、ご滞在中は我々と相部屋で過ごされるそうで・・・

    お邪魔をして申し訳ございません。
    あ!申し遅れました!私は惑星グルト第52期王室直属側近係兼、此方にあらせられますハタ王子のお目付け役を背任しておりますジーヤと申します。

    突然ですがお嬢さん、人助けをする気は御座いませんか



デューイ)おじょう・・・s
     え!???








デューイ君、早く逃げて…(笑)


続きはまた次回


拍手ありがとうございました!
良かったら応援クリックお願い致します

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

ぎゃーーーーーー!!!
そっち…?そっちの使い方なの?!((((;゚Д゚)))))))
ルーイちゃん、おにーちゃまの貞操の危機にどこ行ったの(つД`)ノ



……………お嬢さんいいな…
ロングのふわふわウィッグ…←飼い主もヤバイ
  • [2013/07/22 08:53]
  • URL |
  • あるじゃーのん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うどんの王様(笑)
小春ちゃんにはそう認識されていたのかぁー!(*゚∀゚)
もうボンタンアメかわいすぎる…

あるじゃーのんさんへ

スンマセン(笑)

撮ってるとたまーに『彼女』に見えてくる不思議な子ですよ:(;゙;'ω;'): ←イイワケ

ジーヤが残念ながら素直に引っ掛かってくれましたが(笑)
いつか是非ふわふわのデューイちゃん期待してます☆.,・*・*.,.*

花さんへ

『うどん県からきた王さま』から色々端折ったみたいです(笑)

ボンタンアメ、我ながらリアルさが出た気がするの ( ,,ÒωÓ,, )
勿論、くれた王様の分もあるからご心配なく

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/841-3c46316d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

