スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【色々】六節目 

イタダキマス_________



小)ねー!でんしゃにのるときはキップかうんでしょ


デューイ)うん。


小)ひとりでかえた?


デューイ)うん。








小)あ、王子はね!おやさいすきなんだよ
  とくにトマト


デューイ)へぇ・・・・・






小)王子はねほんとうはニンゲンの王子さまなんだよ?
  小春まいにち王子にトマトとキュウリたべてもらえるなら王子のおよめさんになってあげるのにな(笑)


デューイ)?!
     やくそくしたの?







小)んー?じょうだんだよ
  だって、カエルのおよめさんはカエルじゃなきゃダメでしょ?


  小春カエルにヘンシンできないもん




  いっしょのお皿でごはんをたべたり

  





__________・・・・・・・




小)このお話さ、ハチミツを盗ろうとしたから王子さまは石になったんでしょ?


デューイ)うん・・・


小)じゃあこの王子もなんか盗ったのかな







デューイ)ちがうよ!
     さっきあの大きい人がいってたもん。
     このばしょに来てから『どうしてか』もどれなくなったって

     わるいことしたからじゃないよ・・・・
     こまってるんだよね?



小)そうなんだ!?
  小春しらなかったよ、ジーヤとおはなししてると京がアブナイっておこるし
  王子もジーヤみたくチュってしなきゃもとにもどんないんだもんね。

  カエルの王子さまのおはなしといっしょなの!ねっ?







デューイ)そうだ!ケッコンするチューじゃなくて、ほっぺにチューならいいんじゃない?


小)えー・・・・ほっぺじゃえほんの王子さまとちがうじゃん



デューイ)ぼくと2人でならもどるかもしれないよ?
     パワーも2倍


    それからいっしょのベッドで寝かせてくれますか?





これで元に戻ったらすごいねぇ

なんて囁き合いながら、今日友達になったばかりの2人と1匹は絵本とはすこーし違う

おともだちの誓いのキスをする事にしました。

小春さんが右側から・・・・

デューイ君が左側から・・・・

もう眠くってこのまま目を閉じてしまいそうだったけど




        ちゅっ


























神様って案外いるものなんです。

























ジーヤ)よかっ…良かった。


    良かった。








別に…後半サボった訳じゃないんだからっwww


続きはまたの更新で


拍手ありがとうございました!
拍手コメお返事:ブラックモフ丸さんへ ジーヤ…目が鋭いんで冗談に見えないOrz 流石に間違いにはしませんが、ここんとこの写真が色々ギリギリな気がする人参堂です(笑)

良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

おおおぉーーっ!!
ついに王子が!(*゚∀゚)
かわいい王子だなぁー!!
楽しみです(*´艸`*)ウフフ

Re:

やっと戻りました(笑)
花さんからカエル貰ってから半年もたってしまったよぅ(╥ω╥`) チームカエルは天パ系で揃えたのwww可愛いでしょ?

実はころころ隊士の飛び入りキャラも兼ねてしまったので既にお披露目しちゃってた残念な王子_:('Θ' 」 ∠):_

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/843-149a7557

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

