スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【帯・他】六節半 

___......__________





帯)そうだ、京様
  トフィさん今コチラにいらっしゃいます?







京)さぁ・・・どうだろう?
  そういやこないだ韓国旅行に行くって言ってたかな
  チャン・グンソクに会いに行くんだって。


__________.....___


帯)此方にいて下さって助かりました。
  チャン・ドンゴンは如何でしたか?



トフィ)グンソクぢゃ!全然別人ですぞそれ・・・・。
    笑った顔が可愛くてのー
    そうぢゃお前さんにもデーブイデー貸してやろうか
    りんご剥きながらでも見たらよろしいて!!


帯)いえ。
  りんごを調達して下さっただけで十分で御座います


    





トフィ)そうかぇ?
    しかし、勤続70年の乳母をナメて貰っては困ります。

    京ちゃまは夏にはよくお腹を壊しますでしょう
    そうすると決まって『焼きりんごとミルクセーキ』の一点張りでしての・・・
    お便所の前で泣きながら焼きりんごを召し上がってらしたお姿が今でも忘れられませんて・・・・ふぉふぉふぉっ
 
    はたまた真冬に熱が上がればメロンが召し上がりたいだの・・・・
  
    まぁ兎に角、屋敷の者に頼めばこんなりんごの1つや2つ朝飯前でございます



帯)そういえば彼お腹弱いんですよね
  なるほど。
  お便所で焼きりんごですか(笑)








_____________.....



帯)今ではスッカリメイ様のお兄様をされてますが。彼もまた少年だったんですねぇ。

  お腹痛くても食べたいなんて・・・フフフ
  あの少年といい勝負です








帯)旅の恥はかき捨てなんて申しますし。
  こうして泣いて遠くに来た今日の事も_____








帯)我々大人の記憶だけでなく、彼らの中にもきっと残るんでしょうねぇ・・・うんうん







帯)そういえばハルタ君の幼少期は可愛かったんですよね!
  テレビの回想シーンで見ました

  彼ならきっと、子供の頃から真面目だったんでしょうね・・・・お便所でりんご食べたりなんてしませんよ絶対。
  今度またお手紙を書いてお聞きしてみなくては






帯)よしっ!でーきた。
  我ながら上出来です






今日も夜な夜な残業の帯君の独り言を聞いているのはハルタクマだけでしたとさ(笑)

さて!ゲストの滞在も大詰め。
続きはまたの更新で・・・・


拍手ありがとうございました!

拍手コメントお返事:ブラックモフ丸さんへ 戻れました王子…(艸Д`*゚) もう我ながら何ヵ月このネタ引っ張るんだよって(笑)小春さんサイズの小さい王子です!これから仲良くして下さい

良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ (韓国・)海外ドールへ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

コメント

ハルタクマ大事にしてくれてありがとう帯氏!(TдT)

ハルタの幼少期はですね…、
ママにベッタリの泣き虫くんです、きっと♪

花さんへ

帯君の宝物ですよ。非公開ですが一緒に寝てます(笑)

だから彼女できないんだわ(๑*д*๑)!!

キャー(*´∀`人)いつか回想の派生でハルタくんの懐かしエピソードを挟んで下さるのではないかと帯君と二人でwkwk

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/845-fe494a93

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

