スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【帯・ルーイ】七節目 




帯)さてっ!仕上げの大仕事にかかりましょうか!


ルーイ)しょうかっ








帯)季節品じゃないので心配しましたが

  流石トフィさんですね・・・
  良い林檎を用意して下さったお陰で
  美味しいタルトになりそうですよ。

  






帯)そろそろ頃合いですかね・・・







帯)はい、できあがり





帯)焼けましたよ
  あぁ熱いですからまだ触らないで下さい。






帯)昨晩はよく眠れましたか?



ルーイ)うん



帯)お兄様と仲直りはなさいましたか?




ルーイ)んー…








帯)旅は道連れ、世は情けと申します。
  黙ってお出かけしたのは誉められませんが、こうして当店を訪ねて下さった事。

  うちの騒がしい彼らと仲良くして下さった事、代表して僕からお礼を言わせて下さいね


  どうもありがとうごさいました




ルーイ)うん










帯)さ!此を召し上がったらお帰りの支度をしなくてはね。


ルーイ)かえるの


帯)フフフ…そうですね。
  お目当てのアップルタルトがこの通り焼けましたから



ルーイ)そっか。うん、食べたらかえるの






帯)さて!ルーイさん、アイスクリームは如何します?


ルーイ)ふたつ。






帯)2つはいけません(笑)

  それではメインがアイスクリームになってしまいます
 

ルーイ)じゃあおおきいヤツひとつ。









帯)承知しましたクスクス








帯)さぁさ!お待ちかねのメインデッシュが出来ましたよ
  お兄様や小春さんにもアイスクリームが要るかどうか聞いてきて戴けますか?


ルーイ)うん!!







さ!これを読んでらっしゃるそこの貴女様も空いているお席にどうぞ





そろそろお客様はお帰りの時間。
さてさてどうなる?続きはまた次回


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ (韓国・)海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

帯氏はすごいなぁ…
本当にすごいなぁ…っ!
こんなおいしそうなアップルタルトが作れるなんて(*´ェ`*)

こんな夜中なのにお腹が空いてきました…
どうしましょう(T_T)

花さんへ

最近ボンヤリしてきてますが【万能執事】ってゆー最初の設定を今回は生かせたかなと(笑)

いつになくカッチョイイ立ち振舞いの帯君、今回は最後までブレませんから( • ̀ω•́ )✧色々シャキーーーンってやってくれます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/846-8c2e71cf

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

