 

web拍手 by FC2

【色々】八節目 



帯)はーい!お待たせです!
  執事に二言も不可能もありませんでしょう?

  お客様ご所望の人参堂特製
アップルタルトでございます






帯)はい、京様。


  
ルーイさん。



  デューイ君。










帯)王子は此方…って

  ?!王子は?









帯)・・・・・?




  ?!





  ま、迷子が増えてる?!







ジーヤ)帯殿!改めましてご紹介させて下さい。

    今朝がたついに我が王子が在りしお姿にて皆様にお目通りが叶いました。

    第52期グルト王第一嫡子であらせられますハタ王子で御座います









帯)でもどうやって?!
  小春さんが昨晩客間に泊まりたいと申されたのはよもやこの為?!


小)そう!チュッてしたらね、もどったの!ねーっ



デューイ)ねーっ









帯)チュッて…?!








帯君が完全に動揺してますが


一先ずチュウの真偽はさて置き、肝心のアップルタルトを頂きましょう(笑)









おいしーね










おいしーね








小さなお客様と食べた気の早い秋のデザートはなんだかチョッピリ酸っぱくて。

アイスクリームが冷たくて…

だけどやっぱり甘くて…


笑いながら食べたけど、もうすぐバイバイの時間だと思うとなんだか寂しくなってしまうのでした。







次回はいよいよバイバイです。


続きはまたの更新で・・・・


拍手ありがとうございました!

拍手コメントお返事:ブラックモフ丸さんへ/嬉しいなー(´,,•ω•,,`)♡☆.,・*・*.,.* 食べたいと思って頂ける物を作ることができた嬉しさと、これからも頑張ろーって気持ちでいっぱいになりました////ありがとうっ!!

良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ (韓国・)海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/847-235e36c3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

