スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【色々】九節目 

帯)さて、ごちそうさまも済みましたし・・・
  これにてお帰りの時間なのですが。




デューイ)・・・・うん。



帯)ここに来る途中に貴重品を落として来てしまったんですよね(笑)


デューイ)・・・・うん


帯)僕とて鬼ではありませんのでタルト食べたまま放り出したり致しませんよ





帯)差し出がましい事を致しますが僕の御用達の航空会社で2枚お帰りのチケットをご用意させて戴きました

  それから有り合わせで申し訳ありませんが鞄も縫ってみたのでこのまま背負ってお帰りになったら宜しいかと・・・。
  
  






帯)時計の見方はお分かりになりますか?
  時間を良く見て乗り遅れないようにどうぞ・・・・







帯)うん!紐の長さもちょうど良いですね。
  我ながら上出来です






帯)ささ!あまり時間がありませんのでお別れをする方はどうぞお急ぎください。





デューイ)・・・・ば、ばいばい。


王子)おう、またな!お前にはもっと礼をして話したかったんだけど・・・
   今度だな!!
   礼を言う。

   元に戻してくれてありがとうな。





デューイ)・・・・・・



小)・・・・・・





小)もう・・・かえっちゃうの


デューイ)うん。


小)こんどはもっとたくさんあそぼうね?
  王子もいっしょに3にんで・・・・
  やくそくだよ?


デューイ)・・・・うん






京)ルーよ。
  気をつけて帰るのだぞ!
  乗り換えの時は兄ちゃんとちゃんと手をつないでな、迷子になるんじゃないぞ!
  それから・・・それから・・・


ルーイ)うんっ!
    うんっ





京)それから・・・風邪とかひくんじゃないぞ・・・っ
  落ちてる物の拾って食うなよ!?3秒ルールまでだからな・・・グスンっ・・・

  そ・・・それから!変な男に引っかかるんじゃないぞ
  好き嫌いしないでいっぱいご飯た・・・グズ・・食べてボインになれよ?


ルーイ)・・・うんっ






帯)お忘れ物はなさそうですね!
  よし、名残惜しくなってしまうのでこの辺で解散に致しましょう
  森の向こうの駅まではメイ様と海君が送って下さいます。
  駅から2つ目が空港ですからね
  どうぞお帰りもお気をつけて・・・・。


デューイ)うん・・・・あり・・がと





帯)ルーイさんも、またいらしてくださいね。
  今度も僕とお料理致しましょうね



ルーイ)・・・・・ん







ばいばい






ばいばい







何度も何度も手を振って迷子のお客様は来た時とは反対に少しはにかみながら・・・

森の向こうへと帰って行ったのでした。








メイクの以来を引き受けたのがキッカケで半月ほどかけてお預かりしていたデューイ&ルーイ兄妹ですが、この撮影終了後ちゃんと札幌のご自宅までお返ししました(笑)
彼らのその後が知りたい方は是非あるじゃーのんさんのブログまでどうぞコチラ

こうしてめでたく王子が戻った人参堂・・・
さてさてどうなる!?続きはまた次回



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

チケットまで用意しているだなんて…!
さすが帯氏!
そしてお手製のカバン可愛すぎますー(*´ェ`*)
また人参堂様に遊びに来れたらいいね二人とも♪

こんなに丁寧にお話にしておもてなししたにんぢんさん、お疲れ様でした!
きっとデューイくんもルーイちゃんも、あるじゃーのんさんも嬉しいだろうな(*´艸`*)

花さんへ

チケット、抜かりないでしょう?(笑)余談ですが実は我ながら即興で作った航空会社の社名が気に入ってるんですwww

バッグ誉めてもらたーーー(´>∀<`)!!ギャーーーうれじい!!頑張って作ったんで見てもらえて感激だーーっ///つぎはこのまま惑星に行く話まで強引に引っ張るってゆーね…(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/848-6cc93c09

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

