スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【色々】十節目 



迷子の兄妹にさよならをして

一同室内_______






京)いやー・・・何だかんだでこうして人数減るとなんだかさみしいもんだな・・・


小)京、おめめあかいよ


京)・・・っ!
  花粉症なんだよ俺…グスッ。







ジーヤ)帯さん…王子も元に戻りました事ですし、我々は無くしてしまった『船』を探しに参ろうかと思います!
    近日中に見つかれば良いのですが、また幾日かかかるようならもう暫くご厄介になっても構いませんでしょうか




帯)ええ、それは勿論構いませんが『船』とは?
  貴方がたが乗れるほどの大きな乗り物なのですか




ジーヤ)いえ!船にはカエルの姿で乗りますのでこんな小さな丸い円盤形の乗り物です。

    小春嬢に見つけて頂いたあの辺りを少し見て・・・
    それから…







帯)あ、あの!僕に少し心当たりがあるので




  少々お待ちください。




  ひょっとしてお探しの『船』とは此方では御座いませんか?





ジーヤ)・・・・・・!!









ジーヤ)あぁっ!!ウソ!!よかっ…よかった
    これです!コレコレ!!
    わぁっ…ありがとう御座います




帯)ああ、やはり。
  小春さんは貴方がただけを連れてきたのですがそのあとに落ちていたので拾っておきました。
  取っておいて正解でしたね








ジーヤ)今から城に連絡を取って、お祝いを包み直せば
    惑星チェリーへの失礼も払拭出来るかもしれません。





帯)惑星チェリー・・・?




ジーヤ)はい。
    惑星チェリーは我が国の古くからの有益な貿易相手国の一つなのですが
    新年の挨拶の折…わが王子と向こうの国王との間で些細な口論になりまして。

    肝心の祝いの品も献上する間もなく王子が城を飛び出してしまってですね…


    はぁ、しかしこれで万事解決です!!







ジーヤ)まずは献上するヨーグルトの支度をして、それから…)行かない



     えっ









ハタ)俺は行かないッ
   何が有益な貿易相手国だよ、それを言うなら惑星いちじくの方だろ?!

   惑星チェリーは不振続きで何だかんだであまり輸入には積極的ではない。

   第一、あの王に下げるほど俺の頭は安くないッ







ジーヤ)王子!曲がりなりにも神聖な惑星の王にその様な言い方がありますか!!


ハタ)俺だって次期王だ!
   それなのにあの王ときたら、貼り付けた様な笑顔で俺に何と言ったと?目なんか1㎜も笑ってなかった!!



   『お可愛らしいグルトの王子様はまたまだ小さなCaterpillarですね♪柔らかいキャベツの葉の上しかご存じない…』


    


   って!!って!!他の星の者が周りにいたのに!
   俺が意味を理解できないとでも思ったんだッ











ハタ)しかし幸いあの王は未だ独り身と聞く。
   俺、アイツより先に后を見つけて俺の方がオトナって解らせてやるんだ

   だから后を迎えるまで惑星へは行かない!!










これぞTHE急展開。
続きは次回の更新で・・・



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ (韓国・)海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

イ、イカン…( ;∀;) 冷や汗が…!

知らないところでとんだご無礼をぶちかましてしまったようで申し訳ありませぬ( ;∀;)
セブンガーと代理で惑星いちじくの王が土下座します王子!!( ;∀;)

でもちがうの!誤解なの!
ピーちゃんはほんとは優しい子なの!(必死)

花さんへ

挨拶回りとか、お互い慣れない場でイライラぶつけ合ってそうだなって(笑)

此方こそ暴走しちゃってスミマセン_:('Θ' 」 ∠):_

盆明けには直に謝罪に伺いますんでwww
白王が優しいのも寂しがりなのも知ってるさ(´>∀<`)☆.,・*・*.,.*ちょっと今ヤンデレラなだけなのよね(笑)←

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/849-3ea236c0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

