スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

気温急上昇!! 

お腹急降下ダウンダウンダウン

のニンヂンです…汗

お話も一段落DASH!粘土作業に没頭しようかと思っていたら汗

お腹痛いダウンダウンダウン
何かに当たったのかしら(-"-;)?

愛)ドナテロさんの復讐ね…DASH!

○●塩素とキャラメル味○●-090706_0023~01.jpg

桃)きっとそうよ!!


○●塩素とキャラメル味○●-090706_1218~01.jpg

桃さん…いつから亀派になったんだ(;●ω●)!?

これは…賄賂のニオイがします(笑)



薬飲んだので、回復したらまた作業します~ハート
web拍手 by FC2

コメント

1. ☆ 大丈夫? ☆


愛さん!桃さん!
お出かけのお支度を
したみたいですけど・・・・
ニンヂンさんが・・・(ノω・、)
無理をなさらず
ゆっくりと休んでくださいね!
今日は七夕ですよ
願いを胸にゆっくりと・・お大事に o(^-^)o

2. 無題


その後…お腹は大丈夫ですか?
(*^^*)ついに桃さんも亀派に!?
 
このトランク、私も持ってる~中にお菓子入ってるヤツよね~
麦わら帽子も可愛い(*^^*)

3. こんにちは!


初コメです

amebaブログってかわいいですよね!今色んな人の記事を見ていてこのブログに辿り着きました☆

後、ちょっと面白い企画をやってるブログを発見してしまいました;
→ http://ameblo.jp/it-business1399

読者300人ってかなりの挑戦ですよね(笑

4. ど~も~!!


>バニーさん

おかげさまで、回復しました!!(笑)
お出かけ準備してたので…空振りしちゃった2人にはごめんなさいです(-ω-;)

5. (≧□≦)はい!!


>mayさん

スッカリ寝て起きたら元気です( ̄∀ ̄)☆
このトランクいいですよね~♪2人分欲しかったんですが…そんなしょっちゅうお揃い探してられないので(-ω-;)
別色、別型を探してます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/85-5a929d0d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

