スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【色々】紆余曲折 




ハタ)別にそう驚かなくても后の候補ならいる。
   






ハタ)この星に落ちてしまったのは本当に事故だったけど『助けて』と願ったあの時小春が助けに来てくれたし!


   それに、カエルのままでは意思の疎通が出来ない俺達を不思議と小春は事情を理解し連れ帰ってくれた








ハタ)これを運命としないで何を運命だと言うんだ







ハタ)なぁ、小春!お前こそグルトの后にふさわしい…


小)すごーーーい!小春おひめさま?!



帯)いやいやいや…ちょっ…
  確かにそんな様な事言ってましたケド、運命とかそういうのは…違うのでは?!









ハタ)小春を連れていけないなら俺、いかなーーーい


ジーヤ)???!
    何を言い出すんですか王子!!
    確かに接吻の件では私も少し無理のある発言を致しましたよ?
    ですが、急に后として連れ回す訳にもいかないでしょう?
    物事には順序と建前と言うのがありましてね!?







ジーヤ)それにCaterpillar…でしたっけ?
    キャタピラ・・・あ幼虫ちゃん?

    幼虫ちゃんなんて可愛い喩えじゃありませんか

    私は潔くて好きですよ?ピース王。
    あれは決して悪意あっての発言では無いですって王子!!
    彼はきっと貴方の事を思っt


ハタ)い・か・な・い!







ジーヤ)・・・・・・・
    わかりました、ピース王にナメられなければよろしいんですね?!


ハタ)そっ、そうだよ!?
   






ジーヤ)王子、少し席を外しましょう。



ハタ)ちょ・・・っ!?何す!?







ジーヤ)帯さん・・・確か立派なミシンをお持ちでしたよね?
    半刻程で結構です、私に貸して下さいませんか


帯)え、えぇ構いませんよ・・・・



ハタ)ジーヤ!!離せ!お前その顔!!
   本当に碌でもない事考えてるだろ!?
   離せ!!  離せぇぇぇぇぇぇぇ!!!!












ジーヤ)お待たせを致しました・・・・


帯・京・小)・・・・・・   







ジーヤ)よいしょ・・・・っと。
    


ハタ)ジーヤ。全く意味がわからん・・・これはどういう!?









ジーヤ)いえね、以前所要で私一人で惑星チェリーを訪問した折
    ピース王の『先輩』と思しきお方を拝見した事があるんですよ。

    届け物をしてすぐにお暇しましたものでハッキリお顔を拝見した訳ではないのですが・・・
    確かこんな様な風体のお方だったと記憶しております







ジーヤ)後は確か・・・・・







ハタ)な・・・・何をする気だ
   ジーヤ・・・?


ジーヤ)いえ、確かその『先輩』様には上半身に龍だか蛇だかの刺青があったんですよ。
    それは見事な彫り物で凛々しく素敵な・・・・








ハタ)り・・・凛々しく素敵だった割には龍か蛇かもわかんないんじゃねーかよ!?


ジーヤ)王子、どうぞあまり動かれません様!!
    『先輩』コスプレでの参上なら凍ってしまわれたピース王の御心も和むやもしれません
    任務が終わりましたら私が手ずからスポンジペーパーにて綺麗に落としてみせますからねっ?
    ご辛抱下さい


ハタ)やめろぉぉぉぉぉぉ!!




極太マッキーで繊細な刺青は・・・
無理があるんじゃないか・・・・


続きはまた次回



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/850-06b6a54c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

