スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【色々】出発 




ハタ)お、落ち着けって!!
   先輩のフリしたって先輩になりきれてるわけじゃないんだろコレ!?
   俺メッチャ間抜けじゃないかよ?


ジーヤ)そんな事は御座いませんよ。自信を持って
    第一、王子が行って下さらなければ私はまたカエルに戻って惑星チェリーを訪問しなくてはなりません
    私の上背ではあの惑星の城門をくぐるのは難しいですからね!?




帯)京様、惑星チェリーですってよ


京)は?











帯)あのドラマの撮影をされてる惑星です。
  有名な方とお会いできるチャンスではありませんか!!
  ジーヤさんがカエルに戻られると厄介ですし(僕的に)あの円盤を使わず訪星するのでしたら、チケットの手配は僕が引き受けますので
  あの王子さまを惑星へ連れて行って差し上げたらどうです









帯)京様ならお時間の都合もつきますし(何たってプーさんだし)
  何よりホラ・・・困っていらっしゃるじゃありませんか・・・・。


小)王子かわいそう・・・


帯)それに、あの星には京様の大好きな『フジ様』がご滞在中のハズですよ惑星ブログで読みました。


京)えっ!?




















ジーヤ)いやぁ・・・本当に助かりました!
    コレが献上用の我が惑星グルト特製『なめらかヨーグルト』で御座います






ジーヤ)王子も、刺青は堪忍致しましたけれどこの件には星の命運がかかっているんですからね!?
    またわからない事を仰る様でしたら出発前にでもそのお胸に可愛い珍獣を描かせて戴きますから!!


ハタ)結局どっちかわかんないんじゃねーか・・・



ジーヤ)何か仰いましたか!?



ハタ)いや・・・・





京)ふむふむ。その袋の中身を王に渡してこの坊主が『悪かった』って言ったのを見届けたら
  後は帰国まで自由にしていいんだな


ジーヤ)はい。お手数ですが何卒よろしくお願い致します










京)して・・・お前、本当にその【はだかのおうさま】スタイルで行くのかなんか恥ずかしい奴だなオイ


ハタ)・・・・・・ッ 










ハタ)一国の王に謁見するのに正装を欠く程俺も世間知らずじゃない。
   お前こそ二つ返事でこんな面倒な事を引き受けたのには何か訳でもあるんだろ?










京)な、ないよ!!
  お、おおおおお・・お、俺はただ親切心でだな・・・







小)あー!!京またそのご本よんでニヤニヤしてる・・・・・きもーーい


京)っ






というわけで!!
謝罪兼、観光の為!人参堂代表の2名が近日、うどん県は惑星チェリーに旅立ちます(笑)








楽しい夏の思い出になるか否か・・・・
続きは
惑星いちじく様のブログ(番外編)にてお楽しみ下さいませ・・・



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ (韓国・)海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

ま、丸投げられただと!?(笑
続きがどうなっても知りませんからねーーっ( ;∀;)

王子…、マジックでお絵かきされなくてヨカッタネ。プププ♪

大切なお客様のご来星、楽しみにお待ちしております♡
どうかお気をつけてー(ノ´∀`*)

※京様の精神的ダメージは保障いたしかねます。(笑)

花さんへ

細かいリク出すより花さんに任せた方が断然面白くしてくれそうなので(´>∀<`) .•*¨*•.¸¸♬どうぞ世間知らず二人組を大人にしてやってください(笑)

京様どうなるんだろ…楽しみだーーーっwww
早く荷造りしなきゃ!←

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/851-2d6032c3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

