 

web拍手 by FC2

【SHOP】祝!!開店!! 



この度、人参堂がWEBショップになりました!!


これまでオークションを利用してきたのですがゲリラ出品状態にいつも

『間に合わなかった・・・

『仕事中でわからなかった・・・

といったお声を頂戴しこのままではいけないなと思いつつ、・・・つつ・・・つつ・・・

この手の作業が本っっっ当に苦手で(笑)
やっとこ開店に辿り着きました


販売内容はクレイジーサンド~先日の小話で使用したアップルタルトまで。





  おしながき


●棒アイス(ノーマル)¥300
●棒アイス(食べ掛け)¥300
●棒アイス(当たり)¥300
●クマグミ¥400
●アップルタルト(ノーマル)¥400
●アップルタルト(アイス乗せ)¥500
●アップルタルト(食べ掛け)¥400~500
●アロンゾちゃんソーダ¥500
●コーラセット¥1000
●1/3オムライス(パンダちゃん)¥800
●1/3オムライス(アロンゾちゃん)¥700
●1/6オムライス(パンダちゃん)¥500
●1/6オムライス(アロンゾちゃん)¥500
●クレイジーサンドタワー¥1500





上記の内容+今回は【開店祝い】と致しまして、ミニチュアニンジンマン綿菓子【30~40㎝ドール向け】をお付け致します
柄はTwitterでのおしゃべりから生まれた架空のアニメニンジンマン(笑)

ニンジンマンVol、ニンジンマンの敵役カリフラワー王子の2種類!!
気を利かせるつもりですが柄のリクエスト不可。
先着10名様。(レジをした順番でコチラで判断させて戴きます)






基本的なお取引は

●ゆうちょ銀行【送金推奨】

●定形外発送(一律300円)
※重さに関係なく梱包送料として一律での設定とさせて戴きました

〇お客様の方でご希望があれば保障付きではこBOONにも対応致します。
※希望の場合は備考欄に必ずご記入お願い致します(再度計算して合計額を提示致します。)




何分不慣れなもので他店様の様に素早い対応が出来ない場合もあるかもしれませんが、当方のミニチュアに興味を持って遊びに来て下さった方に一人でも多くお譲りできたらなと思っております。

開店日時は8月31日(土)19:00頃 を予定してます。

良かったら是非遊びにいらして下さいませ
ショップへは当ブログトップページ左の『WEBSHOP』バナーよりご来店戴けます




拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

きゃああああ(*´∀`*)ノ

待っとったでぇ!!
にんじんさん最近見かけないと思っていたらこの作業をなさっていたのですね…!

品物は基本写真の各1づつなのでしょうか?
競争率高そう!
でも31日はお休みなので参加しちゃいますよ☆
過去作品でも再販されたら嬉しいです☆
作るの大変だと思いますが…

以前のうどん等、今作ってる少年に持たせて画像を…と
思いつつ完成は早くて年内です(;ω;)ハヤクテダヨ?

MIYABIさんへ

お久しぶりです!わぁΣいつぞやのうどん…(`;∀;´)❤
使って貰えるなんて感激です!!めっちゃ楽しみにしてます!!
最近手軽なTwitterとこの作業にかまけてブログサボっちゃってて(笑)
涼しくなったし来月からはもっと活発に頑張りまする(´>∀<`)❤

品物は複数ありますよ。袋菓子やケーキ類は5~10ずつご用意してますから☆.,・*・*.,.*
良かったら是非遊びにいらして下さいませ!!

わああああぁぁぁ゜。(´Д⊂)゜

用事で外出して帰宅間に合わなかったぁぁぁぁぁ…

案の定完売…

またの機会を楽しみにしています…(;д;)
最近各所でお迎えのご縁が無くて悲しい…

MIYABIさんへ

おぅふ…(`;ω;´)

タイミングが…!!次回は是非ご来店をお待ちしてます☆.,・*・*.,.* オクよりは平等な機会でお渡しが出来るのが今回よく分かったので( • ̀ω•́ )✧

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/852-e3c60731

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

