スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【海・京・メイ・小】遠いぜ…夢の国 

テーマ




『ディズニーシーとか超いきてー』






スッカリ紹介が遅くなっていたんですが、以前がらさんからディズニーランドのお土産を頂戴した際にこのオソロの『萌部T』を一緒に頂戴してしまって!!
がらさん本当にありがとうございました(´;ω;`).。.:*♡

んで、感極まってディズニーコーデで記念撮影した1枚




更に火がついてチビーズもパーク仕様でパチリ

後ろの風船は現在30Thで販売されているストラップを壊したヤツと、カールじいさんのストラップも混じってるかな(笑)







そして!更に更にデカイ風船が発売されている事を小耳に挟み早速食べ終わった容器のみをオクで落としました

このサイズは40~60にピッタリです!



パレード待ち風の二人







小)メイ様!ミッキーまだ?
  帯も、おべんじょおそいね?!

メイ)そうね…
   帯は兎も角、ミッキーはまだ一時間もしなければ此方にはこないわよ









小)えーーーー?!
  いちじかん?!いちじかんて


メイ)60を60回数えるの。
   そしたらミッキーがくるわよ








小)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ろくじゅ…




  ・・・・・・・・・・・ろくじゅ…




  ・・・・・・・ろくじゅ…










ほーら来た。(笑)






本日はこれまでにて。
またの更新で・・・・


拍手ありがとうございました!


良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ (韓国・)海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/854-ab77fcb4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

