 

web拍手 by FC2

【3Dころころ隊士】水遊び 

前回の記事ですら季節外れなのに更に遡る私…。


ころころ隊士の夏はきっとこうして涼むはず


盥で行水のショット。




『あっちぃ…あっちぃ…』






『うりゃー(´>∀<`)!!』








『お前も見てないでこっち来いよ』






『あ、蜩…』

もうすぐ夏が終わっちゃうね____






今回のショットはころころ隊士えほんをご注文くださった方々に暑中見舞として配ったんですよー

引き続き、Twitterでガサガサ投下してる画像が貯まってるのでちょこちょこ記事にしていきますっ!

ではまた次回




拍手ありがとうございました!

良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/856-32c52eb1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

