スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【3Dころころ隊士】男の子ですから。 

二番組組長の永倉さんは組の中でもなかなかの博識。

いつも身体を動かしている印象がありますが、時には読書に興じる事も少なくないとか…




まぁ、読み物の種類は様々の様ですが。






一方そんな肉体的文学者の弟分は彼。




明日は待ちに待った非番の日!
晩酌もいつもよりちょっぴり長めに楽しんで…

飲んだ銚子の後片付けもそこそこに

明日でいーやとするりと蒲団に滑り込み。








そのまま朝までスッカリ眠ってしまった様で_______






酒量が何時もより過ぎれば、それだけ朝が堪えるのは酒の道理

もうそろそろ朝餉の刻限じゃないのかな?








『朝御飯だよーっ?平助くん!早く起きないと永倉さんにおかず…っへっ、平助くんの助平ーーーーっ!!』






















なんて事があったらしい…先週のころころ屯所
毎朝起こしに来てくれる彼女が、これを境にすっかり恥ずかしがってとんと来なくなったのを危惧して、平助の部屋が最近めっぽう綺麗に片付いているんだとか____(笑)


そして沖田に『助平助』等と言う不名誉な渾名で暫く呼ばれ続けたのは幹部だけが知る事実。




本日はこれ迄にて…

ではまたの更新で

拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

これでこそ健全な男子ですものね!(*´д`*)ドンマイ💕

その本すごいなぁ…!
ちゃんと細かく作り込まれている…

花さんへ

ですよね!!健康的な男児たるもの布団の下に春画の1つや2つ(笑)

このミニ春画本、前にTwitterで話したお店の袋綴じ泥棒覚えてます?
あのオッサン出し抜いて手に入れた素材で作ったんですよ(`;∀;´)
雑誌の付録に付いてくる小冊子なんだけどいつも盗まれて!今回初めて勝ちました!!(オッサンに)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/857-28fdc867

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

